人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べは

“さだまさし”な夜ですよ   大々の大好き♪
夕べは_c0026843_19523043.jpg

松戸「森のホール」で3時間以上の長いコンサートのあと
帰りに食事をして、友人と喋ってるうちにすっかり遅くなって帰宅
寝たのはAM1:00過ぎ


でもでも行きますよ、朝の散歩は夜明けとともに  君達のためにいざゆかん
夕べは_c0026843_19594647.jpg


こ~んなに嬉しそうなんだもんね
夕べは_c0026843_2005462.jpg



い~ぱい歩いて最後の〆はすぐ近くの公園で
夕べは_c0026843_2023068.jpg

夕べは_c0026843_2025596.jpg

夕べは_c0026843_2032064.jpg



さんざ遊んだあとは    おやつ欲しい人は~

                  ハ~~イ! なんてね
夕べは_c0026843_205211.jpg



                 2人ともキビナゴに目が釘付け
夕べは_c0026843_2063752.jpg


べっちゃん、そんなに耳にまでちから入れなくても・・・

by besukota | 2007-01-31 20:20 | Comments(8)

Commented by ドロママ at 2007-01-31 22:12 x
えー?私も大好き~~
「風に立つライオン」が一番好き~~~~
Commented by べすこた姉 at 2007-02-01 00:04 x
あ~、さださん、さださん、さださんだ~!!
今回はご一緒できず残念。。。お母さん、このお写真
いただいて行きますねぇ♪ うふふ。 優しい笑顔に和むわ~(*^^*)

ドロママさんもお好きなんですね! 私も母の影響で
さだまさしさんの大ファンなのですが、一番最初に
心を鷲掴みされたのは、やっぱり「風に立つライオン」でした。
(横レスでごめんなさい。)
Commented by べこまま at 2007-02-01 09:46 x
ドロママさん
いいですよねぇ~ 
グレープ時代からずーーとずーーと深く愛し続けています。
曲それぞれにさださんの思いが伝わってきて、どれか1つって選べないです。
Commented by べこまま at 2007-02-01 09:55 x
おや ともちゃんお帰りなさい。
ウム~~ンα波出まくりよ。3階席でほとんど顔はよく見えなかったけど、
胸に沁みるようないい話をしてたのよ、いつか都内でやる時に行きましょ。
Commented by at 2007-02-01 15:51 x
さださんだー、さださんだー!

私は「償い」が好きです~。
散歩中に口ずさんでいます♪
Commented by べこまま at 2007-02-01 23:07 x
杏さん
「償い」 アーー好き好き。杏さんも さださんが好きですか。
いつも尊敬してたけど、ホントに良い子だワン。
Commented by atomyu55 at 2007-02-02 06:51
おはようございます。私も一度コンサート行きました。だいぶ前です。風にたつライオン私も好きです。楽しいコンサートですよね。
僕にまかせてくださいもいいなぁ。
グレープからずっと好きですよ。うちは夫もファンですよん。
Commented by べこまま at 2007-02-02 20:49 x
ミルクママさん
僕にまかせてください、いい歌詞ですよね情景が絵の様に浮かんで更にさださんのやさしい気持ちが溢れてるんですよ。
コンサートも男性がずいぶん増えました、みんな奥様に付き合っているうちにファンになるみたいですね。