人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記

今日もいつものプライベートドッグランで兄ちゃんと遊んだ
オイラの日記_c0026843_2247325.jpg

オイラの日記_c0026843_22472664.jpg

べすく兄ちゃんのヨダレでガビガビになった
オイラの日記_c0026843_2258257.jpg

兄ちゃんの真似をして
オイラの日記_c0026843_22512532.jpg

穴掘りもしたので 泥鼻になった
オイラの日記_c0026843_22524671.jpg


夜は足の間に捕まったので
オイラの日記_c0026843_22534933.jpg

暖かくてすぐに眠くなりました
オイラの日記_c0026843_22543782.jpg

明日もいっぱい遊びたいです。

by besukota | 2007-01-04 22:59 | Comments(4)

Commented by yotsuba-leo at 2007-01-05 17:53
かっ、かっ、かわいい・・・っ。
こたちゃんに、や~ら~れ~た~(コテン)!
Commented by べこまま at 2007-01-05 22:57 x
レオママさん
可愛いだけが取得なんです。 あとはこれと言ってな~んにもなくて
日々淡々と生きてるんだけど、まぁいっかぁですね。
Commented by dontodon at 2007-01-05 23:18
べこままさん、今年もよろしくお願いします~  コメント遅れですが、一陽来復、私も大晦日に頂きに行き、12時に貼りました。南方よりちょっと東よりに! と言いつつ、私は10時半に寝てしまい、夫も息子が何秒か遅れで貼ったみたい。ええーっ? 遅れ~? と思いましたが、寝ちゃった私は文句も言えず・・・。明日かあさって、初詣に行って謝って来ます。
Commented by べこまま at 2007-01-06 22:19 x
どんままさん
こちらこそよろしくお願いしま~す。
私は起きていても忘れるかもしれないので、
11:55に目覚ましをかけておきます。
ちゃんと貼ってくれるなんていいとこあるじゃないですか。