人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラァーー!

留守番をさせてもついこの間までは
NO! と言われていたスリッパはいたずらしないので
ミルちゃんはホントに賢い・・・と思っていたのに
な~んだ、ただの子犬だったじゃん
コラァーー!_c0026843_13135595.jpg


             ミルちゃん こちいらっしゃい
コラァーー!_c0026843_1314515.jpg


             ここへ来てゴメンナサイをしなさい
コラァーー!_c0026843_13154718.jpg

でもミルチンはごめんなさいのし方を知らないのね
べっちゃんたちは教えなくてもしたのになぁ?


まぁ、何はともあれ許されて お兄ちゃんにすり寄る
コラァーー!_c0026843_13174931.jpg

ねんねして 嫌なことは忘れちゃうことにするらしい

by besukota | 2006-12-04 13:19 | Comments(5)

Commented by レオまま at 2006-12-04 13:39 x
か、か・・・・・・・かわいい・・・・。
ミルちゃんにそんな顔されたら、何でも許してしまいそうです。

人にもピッタリくっついて、くつろげるなんて素敵ですね。
レオにはないことですよ~。
Commented by チロママ at 2006-12-04 15:13 x
姉妹って、いろいろなところが似ちゃうのね(汗)。
良いところも、悪い所も。
Commented by べこまま at 2006-12-04 20:47 x
レオママさん
それが1歩外へ出ると人が恐くて恐くて震えちゃうんですよ、今日も最後の予防接種に行って車の中から抱いた時に、通りすがりのオバちゃんが声をかけてくれたらビビリションしました。
Commented by べこまま at 2006-12-04 20:50 x
チロママさん
でもチェルシーちゃんはわかっているのにトイレはずしたりしないでしょ。それにうちは2匹の兄貴がどんくさいから、好き勝手してますよ。
Commented by チロママ at 2006-12-04 22:35 x
それが・・・最近はカーペットを敷いたせいで
外していますよ・・・(涙)。