人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ~見て見て

いつも素敵なワンコの写真を写してくださるカイくん預かりのムク父さん
ミルちゃんをこんなに可愛く撮ってくださったんですよぉ

小さく固まってブルブル震えていたのに すごいでしょ
ねぇ~見て見て_c0026843_21571167.jpg


イヤァ~~可愛い  可愛い(預かりバカ全開)
ねぇ~見て見て_c0026843_21582323.jpg






今はまだお外が恐いミルちゃんだけど(超内弁慶)
こんなミルちゃんを家族に迎えたいなぁと思ったら
こちらへご連絡くださいね! ミルちゃん以外にも千葉ワンではたくさんの
ワンコが一緒に幸せになるためにやさしい里親さんを待っています。

by besukota | 2006-11-20 22:10 | Comments(5)

Commented by 麻莉 at 2006-11-21 18:16 x
ほんっっっっっと可愛い!
ワンコを愛する人がシャッターを切るとこんなに違うんですねぇ。
もちろん被写体が可愛いのが前提!
雨の中お疲れ様でした。
体お大事にしてくださいね。
Commented by チョンプー母 at 2006-11-21 19:00 x
ビビリの子ってこの上目遣いのときの白目が出るのがなんとも可愛いですよね。
耳が寝ちゃうのも大好き!!
Commented by べこまま at 2006-11-21 19:41 x
チョンプー母さん
内と外では大違いですよ、一歩外へ出たとたん犬が変わっちゃうんだから。内ではべす・こたが上がらない2階へも勝手に上がってこんもりウンチなんかしちゃってるんですよ、ビビッて出ちゃったのかなぁ。
Commented by べこまま at 2006-11-21 19:45 x
麻莉さん
子犬の写真撮るのってホントに難しいんですよ、これミルちゃんの最高のお顔です。体調はまだ不調です、先週はハードな予定が詰まっていて最後が里親会だったのでダメ押しいちゃいました。
Commented at 2006-11-21 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。