人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためまして

          ミルちゃん里親募集中!


  ☆問い合わせは千葉ワンにお願いします。
   まだ掲載はされていませんが、お願いしてありますので宜しく☆

   5ヶ月  女の子  7.3キロ  MIX  白っぽいベージュ色

   トイレは90%くらいのでき
   わかってるんだけど暴れてるとちょっとはずしたり
   ワンコ用トイレを買ったら枠が気になるらしくて
   シートだけの方にすることが多いみたい

   聡明で明るく快活  でもちゃんと用心深い所もある

   チャカチャカしすぎて 毎日べす・こたに怒られてるけど凹まない
   (お兄ちゃんたちのほうが困り果ててる)
   とにかく子犬らしく イタズラしまくってます

   無駄吠えをしない というか我が家でまだワンは聞いたことがない
   
   おすわりとお手はすぐに覚えました
   (預かりの怠慢につきそれ以上進んでいない)

   
   賢いので躾けはしやすいし、
   家族として長い年月を暮らすパートナーとして 
   人の気持ちをよく理解するかけがえのない存在になること
   間違いなしですね。



                 おかーさん 何作ってるですか?
                 なんでもいいから くだしゃい
あらためまして_c0026843_22474279.jpg

ミルちゃん決して笑いません  
お口はいつも 真U文字にキリリと結んでいます
パカッと口を開いたらもっともっと可愛いと思うのになぁ


べす・こたの平和のためにもミルちゃんと一緒に幸せになってくださる
里親さんをお待ちしています。

by besukota | 2006-10-29 23:07 | Comments(4)

Commented by ゆきのじょう at 2006-10-30 07:12 x
かわいいミルちゃん、笑わないっていうことに
胸が痛いです。何やっても楽しい時期なのに。
お迎えが来るまでべこままさんちで
笑顔を取り戻そうね。
Commented by a_chi2005 at 2006-10-30 15:05
ミルちゃん、賢そうなお顔してますね。
これに笑顔が加われば、ホント最高です。

↓のスリーショット、これだけ見たら仲良い3匹ですよね。
実情がわかっていても思わず「かわいい~」って言っちゃいましたよ。
ミルちゃんおお暴れの横でふて寝(?)のべっちゃん、無言の抵抗ですか?
べっちゃんたちの平安のためにも(?)早く素敵な里親さんが見つかるといいですね。
Commented by べこまま at 2006-10-30 20:59 x
ゆきのじょうさん
今日で我が家へ来て13日、呆れるほど1人でよ~く遊んでるけど まだまだいろいろ気を使っていることもあるんでしょうね、お兄ちゃん2人が
とにかく恐いから。
Commented by べこまま at 2006-10-30 21:05 x
あーちママさん
猛ダッシュを繰り返した後にちょっとハァハァと口を開くくらいですね。
でもべす・こたがあんな態度に出るなんて予想もしていなかったので、いくらミルちゃんが凹まないとは言え可哀想な気がしますけど・・・
ヘタレ組2人の複雑でやり場のない気持ちも分かるので、それぞれのメンタルケアに忙しいです。
犬って面白いですね。