人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

ということで今日は“放浪記”を見にいきました。
もう「森光子さん」の歳を考えたら見ておかなくちゃね。
芸術の秋_c0026843_21384945.jpg

感動の舞台でした。あの歳まで自分の好きな仕事に精魂を傾けられる・・・
素晴らしいの一言!

ロビーは佃煮に出来るほどのオバサマ達(私もだけど)の中で
俄然大きい私が、
あら~大きい人がいると驚いたら「楠田枝里子さん」
うつくすぃー・・・けど化粧濃いぃー


開演前に妹と昼食はシャンテの“柿安”でバイキング(カメラ忘れた)





そんなことはいいから早くご飯作ってよ
芸術の秋_c0026843_21552513.jpg

ハイハイ 留守番してたんだもんね



話は変わって

いただいた赤いオクラ  初めて見ました
でも茹でると一瞬に色が消えてまずそうな汚い薄緑になちゃうんですよ
芸術の秋_c0026843_2203042.jpg



秘密の花園シリーズ
芸術の秋_c0026843_2242327.jpg

名前は聞いたけど難しくて覚えられなかった蘭です

by besukota | 2006-09-25 22:11 | Comments(3)

Commented by 赤名リカ at 2006-09-26 20:48 x
ココを開いたとたん、森光子だから、すっげえビックリした。
もし、私がべす兄並みのビビりだったらショック死しちゃったよ、もう。

舞台鑑賞は私も大好き!
でもチケットをとる行為が面倒くさい…。
電話でオペのねーちゃんにあーだこーだ言うのも面倒だし
ネットでとるにしても入力させられるのが面倒。

チケット取って
『行こうよーん』
って誘ってくれる気の利いたヒトがまわりに欲しい。

ヒトん家のコメント欄に何書いてんだか…。
Commented by べこまま at 2006-09-27 09:22 x
赤名リカさん
私もダメです、このチケットは妹が4時間電話で頑張ってやっと取れたんです。 今だってさだましのコンサートのチケットが欲しいのに、ネットだとクレジットカードが無いとダメで普段使わないからカードが見つからなくて泣き寝入り。入力だけでも面倒なんだからさぁもっと簡単に売ってよ、ただでさえ私はPCが苦手なんだから。
Commented at 2006-09-28 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。