人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~れだ?

 ブルブルブルブル~~~~!

 この子はだ~~ぁれ?   
だ~れだ?_c0026843_21133889.jpg



ハイ! わたし♪
だ~れだ?_c0026843_21143592.jpg

by besukota | 2005-01-24 21:14 | Comments(6)

Commented at 2005-01-25 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leo412 at 2005-01-25 18:54
レオままです。う~む。こたちゃんかと思ってしまった・・・。まだまだ修行が足りません・・・。舞ちゃんは鼻周りが白いんですね~。ふむふむ。
Commented by べまこ(管理人) at 2005-01-25 20:33 x
ウムーー跡のつけようがない・・・

レオままさん
舞ちゃんの鼻周りは冬になると白い部分が広がって
べすくは夏になっると鼻黒の泥棒髭になり、冬はあまり黒くないんです。
Commented at 2005-01-25 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいママ at 2005-01-27 11:43 x
ブルブルしてるところ確かにこたちゃんに似てますよねぇ
だからぴーんと来る物があったのかもしれませんね
Commented at 2005-01-27 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。