お願いです


里親様 大募集!

                       
c0026843_2203243.jpg

   とても飼いやすい子ですよ、どうぞ宜しくね!
[PR]

by besukota | 2006-07-06 22:04 | Comments(4)

Commented by chiromaman at 2006-07-07 22:54
べこまま様、宣伝して下さり有難うございます。
デイル&チャンクに、素敵な里親様が見つかるように
頑張ります!
Commented by べこまま at 2006-07-08 21:39 x
チロママさん
大変でしょうけどオチビさんたちが幸せになれるように頑張ってください。
うちへもどうぞ遊びに来てくださいね、誰かが来てくれるとなると少しは片付けるからいいんです(掃除と片づけが超苦手)
狭くてボロイ家だし散歩も田んぼだけど・・・
Commented by はしもと at 2006-07-16 23:55 x
ベコママ様こんばんわー。
なんだかとってもお忙しいようですが、お体気をつけてくださいねー。
日記をリンクさせていただきたく登場しました!!!
お返事きしだいりんくさせてくださーい。
Commented by べこまま at 2006-07-18 13:47 x
はしもとさん
イヤァーーごめんなさい、無断でリンクしちゃっていいんですよ。
すっかりコメント見るのも忘れていて本当に申し訳ないです。
疲れがたまって腰痛になり、だましだましなのに、仕事が増えてゆっくり休む時がないんです。
ブログもサボってしまってすみませ~ん。