人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は

          ヒャーー !捕獲されたぁ~
          べすく 恐怖のあまり目がいっちゃってます。
2日目は_c0026843_20592928.jpg
 
ついにお天気に恵まれましたよ。
今まで来るたびに天候不順でロープウェイが動かず登れなかった那須岳

ロープウェイの駅でクレートをレンタルしてくれるんです。

べす・こたは生まれて始めての事に驚き震度7くらい震えながら山頂駅へ
ここで帰るまでクレートは置いておいて
 

           いざ出発!
2日目は_c0026843_2174259.jpg
 
あんなにビビッてたのに外に出ると元気回復で
いつでも淡々としているこたぽんは、まず手始めにウンP一発

  
山頂まではかなりあるので、途中まで登ってみる
2日目は_c0026843_21123172.jpg

来るときに初体験をしてしまったので、帰りは更に抵抗を試みながらも
無事クレートに納まって下山したのでした。


           帰り道に寄った“殺生石”
           とにかく暑かったのでちょっとだけね
2日目は_c0026843_21165771.jpg


今回こたポンは行きに2回、2日目の山道で1回のゲーで
長距離ドライブを頑張りました。 偉かったね!


by besukota | 2006-07-01 21:57 | Comments(1)

Commented at 2006-07-02 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。