人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱いところ

さんざ引きずった風邪から復活しても
やはり1番弱いところのダメージは大きいらしく
頭の芯が重いような・・・痛いような・・・

日記に書くことも思い浮かばない

今朝のニュースでは高速道路建設の予定は先送りなどと言いつつ
結局すべて造られるらしい

防衛施設庁の談合問題が大きく騒がれているので
ちょっと前の社会保険庁や厚生省の問題はもう忘れられている

マスコミはその時その時だけを取り上げれば
飯の種になるからいいのか?

なんだかモヤモヤしてわからない???




とってもわかりやすいのは べす・こた


毎朝おはよ~♪と声をかけても
弱いところ_c0026843_1041306.jpg

弱いところ_c0026843_10415137.jpg

あーーおかあさんにはまだ用がないもんね



この後主人を駅まで送って帰ると


    散歩でしょ!  
弱いところ_c0026843_10442390.jpg



    散歩だ!   散歩だ!
弱いところ_c0026843_10451785.jpg

ほ~んとにわっかりやっす~い

by besukota | 2006-02-08 10:48 | Comments(0)