人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

オーーイ! 飼主さーーん
迷子になっちゃいましたよぉ


12月5日にワッカママが八王子付近で保護しました。

詳しくは  いっぱい家族「+」←ポチッとな



           犬種・・・・・・・黒柴

                    オス、去勢なし

           体重・・・・・・・11.5キロ

           保護場所・・・・・八王子、国道16号線、
                    多摩川付近


  鑑札、迷子札など、飼主に関するものは一切なし
  赤い首輪をつけていましたが、裏をみないと
  色がわからない状態でした。



  情報の提供があるまで、我が家で可愛がっています。


  八王子で保護したので『ハチ』ととりあえず名付けました。


  皆様のご協力をお願いいたします。




  ハチ「よろしくね」

お願い_c0026843_20134353.jpg


べこままからのお願い。 今犬を飼っていらしゃる方は
外飼い・室内飼いに関わらず、どうぞ迷子札を付けて下さい。
ワンコの名前と電話番号さえわかれば、すぐご連絡できますからね。

by besukota | 2005-12-18 20:32 | Comments(2)

Commented by はしもと at 2005-12-19 00:25 x
紹介してくださってありがとうございます。
迷子だといいんですけどね・・。放棄とかだったら・・悲しいです。
今は情報待つのみ!!ありがとうございました!!
Commented by べこまま at 2005-12-19 21:39 x
はしもとさん
迷子であって欲しいです。年をとったからなんて放棄したのなら、その飼主さんはいつか自分も絶対同じ目に会いますよ。