人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

るる母さんのところで愛情いっぱいに預かられていたコオちゃん
今日から新しい犬生のはじまりです。 今頃どうしているかなぁ?
母さんはウルウルしながら飲んじゃうのかなぁ?

ワンコって不思議と判るんですよね
環境が変わっても、自分に注がれる温かい気持ち
そして不安でいっぱいなのに一生懸命それに答えようとするんです。
なんて健気なんでしょ。

旅立ちの朝の笑顔、あんまりカッコイイので拝借しました。
旅立ち_c0026843_1855572.jpg




うちの健気なワンコは・・・
何もなかったので朝のご飯がフードに粉ミルクがけなのが気に入らなくて
私の行く先々に来て訴えてるんです。


お母さん、違うご飯をください。 あれじゃないトッピングです。
旅立ち_c0026843_1893011.jpg

by besukota | 2005-11-28 18:14 | Comments(5)

Commented at 2005-11-28 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-29 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べこまま at 2005-11-29 09:53 x
るる母さん待っててねぇ って期待するほどのもんじゃないんだけど
Commented by べこまま at 2005-11-29 09:56 x
杏さんありがとうございました。
Commented at 2005-11-30 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。