リサイクル

昔 舞ちゃんがあんまり雪を降らすので
巨大ネットにかき集めて洗っておいたんです。
そして型紙も取らずに寝ているべすくをどけて
ベッドの上に布を載せ適当に切る
とにかくいい加減な私・・・ だから出来上がったらゆがんでる
c0026843_20485276.jpg

まだもう1つ分の綿はあるんだけど
とにかくひどい肩こりで辛いんです フリマに出すのに2つは作ろうと思って
頑張るつもりだったのにちょっと厳しい。 
送るのも面倒なので、当日持参の予定。

作るのに何が大変って、それは細かく丸くだんごになって固まっている綿を
いちいちほぐして詰める。 これに時間がかかるし指は疲れるし・・・
で、売り物にするにはかなりB級品
べすくのベッドがもう破けているので、本当は売れ残ってうちで使いたい

綿を出すのは簡単そうだったけどね・・・  ハァーー



ハイ!そして今日のべす・こたは今日もまた
c0026843_2131576.jpg

[PR]

by besukota | 2005-10-25 21:06 | Comments(4)

Commented by y-shi8mam at 2005-10-25 21:30
あ~~~♪我が家でも見慣れた光景が・・・♪
べこままさんが以前アドバイス下さったように何とかなるものなのですね~今はまだ振り回されてるほうが多いのですが、いや~それ以上に癒されて幸せなドタバタ生活です。
でもね、時々これは遊びのガウガウなのかケンカのガウガウなのかがよくわかっていませんが・・・。教えて~。
Commented by kohamiyo11 at 2005-10-25 22:59
ミヨママです。す、すばらしい!!
なんて器用なべこままさん♪いつも尊敬です!
↓の日記のこたぽん可愛いですね~(*^_^*)
そして、頑張ってるんですね!偉いよー。こたぽん!
Commented by べこまま at 2005-10-25 23:54 x
ミヨママさん
写真だからわからないけどかなりお粗末です。使い始めたらきっとすぐに綿が偏って寝心地悪くなること請け合いです。
そう、こたぽんすご~くスローペースですね。
Commented by べこまま at 2005-10-26 00:00 x
はいどマムさん
あんなにすぐにくっついて寝てるんだからガウガウは遊びですよ。
舞ちゃんも大迫力でガウガウして楽しそうだったから。だけどべす・こたは一言も発しないで黙々と暴れてます。

ボーイズは実の兄弟としか言いようがないほどよく似てますね、絶対2匹の方がいいでしょ!ねっねっ