人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみーちゃん便り

あみーちゃんは桜日記のさくらちゃんが全然散歩に行かれなかったのを
ちゃんと一緒に行かれるようにしてくれた、おっとり穏やかで優しい子でした。

今桜ちゃんの家で相変わらず明るい直くんは、やはり頑なに人を拒んでいた
あーちゃんに散歩の楽しや、2匹で遊ぶ面白さを教えてくれたね。

  ↓下の記事の夏凛ちゃんは、桜ちゃんと同じ状態で散歩に行かれなかったぴのこちゃんを
   安心させて散歩に行かれるようにしてくれた子

思い返せばみんなそれぞれにいい仕事してからピカピカの幸せを見つけて
今度はそれぞれの家族を幸せにしている

ワンコってみんな偉い!



さてあみーちゃんはと言うと



寒中見舞い申し上げます。
お元気ですか?こたぽん、パパさんにお芋もらったり、幸せそうですはね。
我が家のあみーは、変わりばえのない平和な日々を送っています。
おしゃべりも、お散歩も大好きー元気です。
ただ、歯磨き頑張っているのに、次々と、歯が抜けてしまうのが、可哀想です。
ますます甘えん坊になり、可愛くて仕方ないー我が家のアイドルです。
ママさんパパさん、くれぐれも体調ご自愛ください。

あみーちゃん便り_c0026843_1557170.jpg


あみーちゃんのワァオアォのおしゃべりは健在ですね  可愛いのよね


どの子もみんなワンコのお仕事 元気で長生きを忘れないでね。


私はあと10年くらいでベっちゃんの所に行きたいなぁ~
こたポンも昔のようにモフモフで、ラッキーも笑ってて  舞姫様もいるし
てまりちゃん、希ちゃん

うちの卒犬以外にもにも会いたい子がいーーぱいいるから


虹の橋は幸せしか待っていないもの



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログが元の使い方に戻せたの  アーー良かった

PCができる方には??な話でしょうけど
訳わかんない婆さんにはとてもホッとすることなの

社会から隔離されたようなド田舎で、新しい情報にはついていけず

ビットコイン??? それってなんぞや?

お金はね働いて、人とも関わって手にするものでないの?


スマホもほとんど使えなくて、会社で若いガイドさんに
ねぇねぇ・・お願いが得意  2月いっぱいで退職したら さて どうすべぇ~

by besukota | 2018-01-19 16:25 | Comments(0)