人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう明日1日

もぎ取られるように1年の月日が無くなり、もう明日は大晦日だと(゜-゜)
家の中は片付かないまま、ちょっと頑張るとすぐに疲れて長~い休憩
夜も早々眠くなる、何もしたくない自堕落な年寄りの年末です。

何も変わらずに毎日食べて、寝て、鳴いて、抱っこされて
こたポンの年は暮れてゆく 朝・昼・夜の認識はどうなっているんだろう?
もう明日1日_c0026843_20400818.jpg
お父さんんの手の焼き芋に全神経集中のぴのこさん
もう明日1日_c0026843_20411310.jpg
ぴーちゃんのいぬ親さん達は今、お父さんのご実家の宮崎へ帰省中なので
もう少しだけ日々可愛くなっていくぴのこさんをかまってます。

全く人との接触を拒むところから始まった今年の1月

よくここまで家庭犬になったね、ものすごーーく頑張ったぴのこさん
もう明日1日_c0026843_20413980.jpg
1月7日にお嫁に行きます。

           みなさまどうぞよいお年をお迎えください!  


by besukota | 2017-12-30 21:04 | Comments(0)