人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう数か月

夏の頃は私の部屋で小太郎の夜鳴きに付き合っていましたが
睡眠不足で風邪をひきダウン 仕事を休んでしまったので

夜だけはお父さんが居間に寝ることになって何とか過ごしています。

早い時間に布団を敷いておとうさんは12時前になるべくたくさん寝る
12時前後に必ずこたポンが鳴いて起きるからね
私が起きていられるときは 頑張ってその時間まで起きていて
その時点でうまく排泄をしてくれたらラッキー!
綺麗にして、お水を飲ませたりして それ以降夜中はお父さんの係り

毎日焼き芋を作り、それを夜中に食べさせるとまた落ち着いて早朝まで寝るようになりました。


その早々敷いた布団に、待ってましたと乗ってくるぴーちゃん
もう数か月_c0026843_21573565.jpg
もう数か月_c0026843_21590220.jpg
でもここだと足が重たくてお父さんは寝にくい 

ぴーちゃん    

なぁ~に
もう数か月_c0026843_22005903.jpg
もっと上の方 お父さんの方の辺で寝てほしいってさ
ほらもっと上においでって
               これくらいでいいですか?

もう数か月_c0026843_21595040.jpg
もう数か月_c0026843_22053479.jpg
こんな感じで夜はふけます
もう数か月_c0026843_22175132.jpg



by besukota | 2017-12-22 22:26 | Comments(3)

Commented by まろ母 at 2017-12-23 23:41 x
うぅ。。。
なんか感動してしまった
わんこたちの風景、、、

最高にしあわせなわんこたちだとおもいます

こたぽんは焼き芋食べるとおとなしく寝るのかぁ~~
かわいいなぁ~~やっぱ
Commented by へこまま at 2017-12-24 00:13 x
☆まろ母さん
寝たきりの毎日を見てるのは切ないです。歳をとって犬と暮らせなくなるのが一番辛いですね。
Commented by へこまま at 2017-12-24 00:13 x
☆まろ母さん
寝たきりの毎日を見てるのは切ないです。歳をとって犬と暮らせなくなるのが一番辛いですね。