人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の家族

先月の篠崎でぴーちゃんを気にいっていぬ親さんになってくださったOさん
先月はお父さんが来られなかったし、お届けはまだ来年なので
17日の篠崎に揃って会いに来てくださいました。
冷たい風の吹く中お待たせしてしまってごめんなさい。

ちばわんにも支援物資、ご寄付、差し入れなどとお心遣いを頂きありがとうございました。

ぴーちゃんはOさん達に会ったとたん、いつものとおり会場手前の所で山盛りのウンチ

そしていつものように緊張でしっぽは収納したままお姉さんにリードを持ってもらってお散歩
本当の家族_c0026843_20022910.jpg
本当の家族_c0026843_20030137.jpg
おとうさんが優しく見守ってます
おとうさんは実物のピーちゃんに会って、写真よりもっと可愛くていじらしいと

ハイ! ぴーちゃんの魅力にイチコロです

優しい 優しい本当の家族 これからずっとみんなで幸せな毎日が待ってる  ばんざ~い!

        

         怖いけど あたし一生懸命頑張るから、よろしくですぅ
本当の家族_c0026843_20035047.jpg
収納してるしっぽだって ごはんとおやつにはブンブン回っちゃうぴのこさんです。


by besukota | 2017-12-19 20:43 | Comments(0)