人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のぴーちゃん

散歩から帰ってきたところ
今朝のぴーちゃん_c0026843_10583303.jpg
私がカメラを向けているので イヤだなぁ~の顔

おとうさんの後ろに回り込む
今朝のぴーちゃん_c0026843_11014104.jpg
家に入ってバケツに入ったお湯で足を洗ったら

ご飯に突進 ボルバキアの薬もフードにのせておけば食べちゃいます
今朝のぴーちゃん_c0026843_11021599.jpg
今朝のぴーちゃん_c0026843_11024969.jpg
私がそばで写真を撮ろうとしているので、いつもより若干スピードダウン

で、食後はガムガム ガムでしょお母さんなぴのこさん
今朝のぴーちゃん_c0026843_11033159.jpg
目はガムに釘付けで、もうよだれが・・・
今朝のぴーちゃん_c0026843_11041349.jpg
待てますよ ちょっとだけ! 長くマテをすると床がビショビショになるからね
今朝のぴーちゃん_c0026843_11043920.jpg
ぴーちゃんの朝のお楽しみはこれでおしまい。 あとは夕方の散歩まで寝るだけ

     いいなぁ~


そしてうちのお坊ちゃまな、おじいちゃんのこたポンは毎朝こんな感じ
今朝のぴーちゃん_c0026843_11051725.jpg
ロンママさんにお借りしているスリングで洗濯物を干しに庭に出たり
私が家事をする間、ちんまりと納まってます。
でもねさすがに肩と腰に来るので、気が済んだかな?と思ったらすぐに寝かせます。

by besukota | 2017-12-10 11:33 | Comments(2)

Commented by まろ母 at 2017-12-14 07:39 x
日々かわいくなっていくぴーちゃん🎵
そして永遠のパピー、こたぽん
ほんとうの赤ちゃんみたい❤
Commented by べこまま at 2017-12-18 20:29 x
☆まろ母さん
遅くなってごめんなさい。
ぴーちゃん、本当に可愛いです。1年前連れてきたときはどうしようかと頭を抱えましたけど、ちゃんと家庭犬になれるんですね。直くんの力も大きかったけど、ぴーちゃんはひたむきに前を見て頑張りました。
こたポンは昔からいてくれるだけでいい存在だったので
スタンスは何も変わりません。