人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けしてきました

おかあさん、これはなぁに? 美味しい匂いがしないけど
お届けしてきました_c0026843_21521332.jpg


そぉ・・ 幸せの匂いはするはずなんだけどね

ずいぶんグータラな嫁入り前夜のポテコさん
お届けしてきました_c0026843_21553638.jpg




10日日曜日市原市のいぬ親様宅にお届けして来ました。

ポテコを望んでくれた下のお兄ちゃんが、素敵な名前も考えてくれました。

夏凛ちゃん
あらまぁ~ どうする あのキャラで大丈夫か?


やっぱりね、預かりとは違います 本当ののご家族の愛情は

上のお兄ちゃんは仕事で留守だったので3人と一緒の家族写真です。
お届けしてきました_c0026843_2293739.jpg


私達が帰った後はしばらくドアの方に向かって座っていたようですが

そこはなんといっても、食べ物に弱いし、人間大好きさんだからね






優しいママさんから今日は夏凛ちゃんの様子が送られてきました。



こんにちは、
今日でかりんが家に来て3日目です。
昨日の朝から持ち前の甘えん坊を発揮して私の後をずーとついてきます。
私が座ると横にちょこんと座ります。
うちの男子達はそれがとても羨ましいみたいです。

8/20に会いに行ったメンバーが昨日会いに来てくれました。
かりんはアイドルみたいですよー
昨日の夕方の散歩で初うんち
ユルくなくりっぱなでした


お届けしてきました_c0026843_22153473.png


夏凛が来るのを首を長くして待っていてくれたお兄ちゃん
お届けしてきました_c0026843_22162150.jpg



仮母の理想通りの幸せが待っていました。

若いワンコより犬生は少し短いけれど、たっぷりの愛情に守られて
毎日楽しく暮らせます。

お子ちゃまのようにイタズラし続ける子がいなくなって、老夫婦もホッと一息


Yさま、可愛い夏凛ちゃんとの暮らしを楽しんでくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。



センターにいる時から見守って下さって、お世話になり応援して頂いた皆様
ありがとうございました。

by besukota | 2017-09-12 22:31 | Comments(8)

Commented by まろ母 at 2017-09-13 16:54 x
ウエディングベールが、とーってもよく似合ってるわ~~
ほんとよ、ほんとに💕
かわいいポテコちゃん
望まれて迎えられて夏凜ちゃんになったのですね
おめでとうございます
おにいちゃんたちにいっぱい甘えてね🎵
Commented by べこまま at 2017-09-13 20:05 x
☆まろ母さん
今までの子はみんな嫌がるのに、さすがおばちゃん!でしょ
わが家の環境じゃ可哀想だったから、ホントに嬉しいです。
夏凛ちゃんもイケメンだらけに囲まれて、ウッキウキかも。
言われなくても甘えることと食べる事しか考えてないから。

Commented by シエルのmama at 2017-09-14 08:45 x
夏凛ちゃん・・可愛い名前をつけてもらいましたね。市原・・しかも村田橋だなんて!!何処かで出会えそう♫
ママ達もいらっしゃったのですね~・・知っていたら立ち寄ってもらいたかったなぁ・・位のお近くです。お散歩コースではないけれど、そのうち夏凛ちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしています。おめでとう♫毎日美味しく食べて甘えてお散歩してください。
ママさんコタポンとの大切な時間ゆっくりと過ごしてください。
Commented by まるまる at 2017-09-14 18:54 x
ポテちゃんってば~!
ムチムチボディから変身しちゃって羨まし~♪
ついでに本当のご家族もちゃんと見つけて、イケメンばかりなんて…羨ましすぎる~♪
美味しいもの&人間大好き、家庭犬として申し分のない可愛いポテちゃん、うんと可愛がって貰える極上の赤い糸ゲット!
もうなってますが、うんと幸せになってください♪
Commented by べこまま at 2017-09-14 21:03 x
☆シエルのママさん
えーー!そうなんですか?残念、お会いしたかったわぁ。
いつかきっと散歩で出会えますよ、優しいお顔のママさんが散歩をしてくれますが、何しろお兄ちゃんのハートをつかんでいるので
カッコいいお兄ちゃんと歩いているときもあるはず。
宜しくお願いしますね。
Commented by べこまま at 2017-09-14 21:09 x
☆まるまるさん
ありがとうございます。元のおデブに戻らないように
1階のご飯の量の見本をお渡ししました。
今頃もうみんなにしっぽ振って甘えて、至福の時を味わっているんじゃないかしらね。
Commented by ぴのこ at 2017-09-16 11:35 x
おめでとうございます
ポテコ→夏凛ってキャラが変わりすぎと思いますがw
里親さんの愛情たっぷりのステキなお名前だから、名前に負けないように、がんばって。
優しそうな里親さんだし、お兄さんたちがかわいがってくれる感じだから、よかったね、夏凛ちゃん
Commented by べこまま at 2017-09-17 11:33 x
☆ぴのこさん
ありがとうございます。ウフフ!でしょ。
でも我が家でピノコをちゃんと散歩ができる普通のビビりにする
と言うひと仕事を(圧力かけてたけど)して幸せを見つけてくれたので、ピノコは少しずつ人馴れ修業を始めました。
夏凛ちゃんが毎日嬉しいかと思うと、私も幸せです。