人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年

ねぇ べすく兄ちゃん
1年_c0026843_23535017.jpg

あのさ お母さんとっても疲れてて忘れちゃってるのかなぁ・・・
あ・の・こ・と
1年_c0026843_23563698.jpg



1年_c0026843_23571823.jpg

ねぇねぇ おかあさん
オイラ去年の昨日おかあさんの子になったんだよね
1年_c0026843_23584540.jpg


そうねぇ 覚えてるんだけど疲れて体調不良
書きたいこといっぱいあるんだけど  簡単でゴメンね

こんなにいいお顔になったのにねぇ
1年_c0026843_052959.jpg

by besukota | 2005-09-13 00:07 | Comments(8)

Commented by 犬猫屋敷の管理人 at 2005-09-13 00:43 x
Happy aniversary! コタポンも一年ですかぁ~もうすぐ姫もうちに来て1年になります!早いような短いような……でも1年前にはこのコがいなかったって考えられない。そんな気分ではないですか?
Commented by るる母 at 2005-09-13 06:55 x
コタポン卒業記念日おめでとう!
もうすっかりベスク家の主になってるね。
ビビリィブラザース これからも仲良くね。
Commented by 女系猫猫犬家族 at 2005-09-13 07:52 x
こたポン、1年おめでとう。来たばかりのときにくらべるととっても表情が明るくなりましたよね。べすくにぃちゃんといっしょになんかしているときがこたポンらしさが出てるかな。
ぜひ2本犬たちにお目にかかりたい。人ごみは苦手との事ですが、出没するときにはぜひお知らせ載せてください。
べまこさまもお大事に。
Commented by べこまま at 2005-09-13 09:52 x
犬猫屋敷様
考えられないですよ。でも来た頃を思うと始めはどうなることかと・・・
小太郎も私も必死だったような気がします。姫ちゃんが来てすぐの頃は毎日が楽しかったのになぁ 見ている側としては。
Commented by べこまま at 2005-09-13 09:57 x
るる母さん
ありがとうございます。  それがまだまだ、外ではいいけれど家の中ではやきもち焼きのべすくに気を遣いコソコソしている事も多いんですよ。あと2年くらい先がどうなっているのか楽しみです。
Commented by べこまま at 2005-09-13 10:17 x
女系猫猫犬家族さん
野良でなかった分だけべすくより慣れるのには相当時間がかかりますが、小さいなりに少~しずつがんばっています。目が大きいくせにアイコンタクトがとれないんですよね。

出没予定ですが、ひと目会いたいぱぁく君が来るというので今度の18日、千葉ワンプチ里親会に行きたいと思っています。
どの子にも良いご縁があるといいのになぁ・・・Choco. みたいな。
Commented by あーちママ at 2005-09-15 11:40 x
こたぽん、卒業記念日おめでとう。
ちょっと遅くなっちゃったけど。
こたくんは素敵な家族が見つかって本当によかったね。
べっちゃんとのぐにゅーがかわいいなあ。
久しぶりに里親会に行こうと思っているので会えるかもね。
Commented by べこまま at 2005-09-15 17:30 x
ありがとうございます。やっと涼しくなって参加するワンコたちも助かりますね、べす・こたは引き攣るだけですけどお会いしましょ。