暑いです、都内ほどじゃないけど

ワンコ達は元気です、と言いたいところですが・・

小太郎がもう歩けなくなりました。たまに立ち上がれることもあるけど、すぐ倒れます。
c0026843_22532983.jpg


そして夜中の3時くらいから鳴くので、私超睡眠不足!

仕事で留守がちなので心配だし、体操は半日で帰れるけれど
学生の部活みたいに動き続ける ビールのゲストホールは丸1日なので
こんな状態で果たしてこれからの猛暑を乗り切れるのか?

夫も自分の予定をあれこれ詰めていて留守が多いし

でも、こたポンご飯はパクパク食べて、ちゃんとオムツに用を足して知らせてくれます。
真夜中でも、明け方でも、それ以外にも私がウトウトッとすると鳴きます(泣)



初代のラッキーもあの優しいべっちゃんも、私が帰宅したら亡くなっていたので
あの突然死の辛さを思えば頑張れるし、今1番辛いのはこたポンのはず。




当分ブログは休みますが、ポテ・ピノは篠崎に参加しますので
宜しくお願いします。
[PR]

by besukota | 2017-07-11 23:10 | Comments(2)

Commented by ぴのこ at 2017-07-12 09:56 x
うちの18才ワンコと同じですね
立てなくなりましたよ。で、夜中に寝ない 笑
私はしなかったけれど、ワンコに睡眠薬を飲ませて、夜は寝ていただいたほうがいいのでは・・・

寝ないと、人間の精神が崩壊するからです。精神病は睡眠不足から始まるのです。介護で辛いのはソコなんですね。

私の経験をふまえて書きました。うちは6月に立てなくなってから、10月24日まで生きました。長丁場になるし、介護をする方が体力も大変です。

Commented by べこまま at 2017-07-13 13:29 x
☆ぴのこさん
ありがとうございます。そこには気づきませんでした。
今朝さっそく病院に行ってお薬頂いてきました。
先生はあまりいい顔しませんでしたけど、私が倒れたら
面倒みられなくなりますものね、頑張ります。