初めて参加した篠崎臨時いぬ親会

湿度が高くて暑い、不快指数が高い中準備してくださったみなさん
お世話になりました、お疲れさまでした。

そしてそんな暑さに負けずにお越しくださった来場者様、ありがとうございました。

基本ビビりだけれど、のびしろのあるピノコさん
時間が経つにつれて先週より落ち着いて、たくさんの方に撫でて頂きました。
c0026843_2134542.jpg


ポテコは相変わらずの営業スマイルで、みんなに可愛い可愛いってね
c0026843_2139731.jpg

フワッフワの手触りをたくさん楽しんでいただきました。

なかには、この子目が小さい三角目なのになんでこんなに可愛いんだろう?
なんて言われちゃってね フフッ

Tha MIX 世界に一つの混ざり加減 オンリーワンなんだワン!

そこへあーちゃん登場  あれれぇ~
顔は美人のあーちゃんだけど、体はコマちゃん?
c0026843_21445033.jpg

c0026843_21451629.jpg

わが家にいた頃はこんなんよ・・
c0026843_214797.jpg



あんた なによそのお尻 ポテポテじゃない あたしを見習ったらどうよ by ポテコ
c0026843_21494316.jpg



だってお父さんとお母さんが可愛いからって ほれ食べよ、それ食べよって・・・
19キロまで行っちゃって、病院の先生からのダイエット指示で只今17キロ

ダメ ダーメ
あと4キロは落とさないと、病気になっちゃうよん

c0026843_21552373.jpg

苦手だったお父さんだったのに、今では一緒のベッドで寝ているそうです。


コマちゃんには負けてるけど、なぜにこうなる??

再度きっちりとした食事管理をお願いしました。
O様どうぞあーちゃんのために、頑張って下さいね。


もちろん私たちのことなど覚えているわけはなく、コソコソと逃げ回っていました(泣)


お2人さんは16日に定例いぬ親会にも参加しますよ!

よろしくね、もうヨレヨレのこたポンのためにも 早く幸せになっておくれ。


写真を撮ってないんですけど、フードやおやつペットシーツ
そしてこたポンのオムツまでご支援頂き、本当にありがとうございました。
[PR]

by besukota | 2017-07-03 22:29 | Comments(3)

Commented by まるまる at 2017-07-04 07:33 x
ポテちゃん、暑い夏が来る前にポテポテじゃなくなって良かったね!このほうが体もうんと楽なはず。
太ると大事な足や腰への負担も大きいですしね。
先月、定例会に「あのマコちゃん」が来てくれたんですね!\(◎o◎)/!
お顔が前より優しくなったかな。
ビビリ繋がりで(笑)何となく親近感のあったマコちゃんの幸せそうな様子を見れて嬉しいです♪
相変わらず綺麗でスラリとしてますね~♪
願わくば、保護活動なんて言葉の無い世の中になって…みんなみんな幸せなのが当たり前の国になって欲しいです…。
また厳しい季節がやってきました、こたポンもママさんもお元気で過ごせますように。


Commented by べこまま at 2017-07-04 20:57 x
☆まるまるさん
そうなんです、マコちゃんの登場にはヒェーー!!
とても遠いし、車はダメなのによく頑張って連れてきてくださって
ホントに嬉しかったです。でも先月は雨で片付け始めた時だったので残念でした。真白ピッカピカのお姫さまマコちゃん。
もう6年も過ぎたんですね、歳とるわけだわ。

ポテコはもうすっかり普通、骨格はがっしりしてますけどね。

こたポンは若いときはなかなかご飯を食べなくてすごく苦労したのに、今はろくに歩けなくてもガツガツ食べるのでまだ大丈夫、まだ頑張ると思います。
Commented by ロンママ at 2017-07-06 14:48 x
マコちゃんも懐かしくてうれしかったけど、あ~ちゃんには、ビックリ!!
確かにドスコイだけど、あの「センターの壁とお友達」だったあ~ちゃんがね~。
いぬ親様の愛情がたっぷり伝わってきました。
(しかし・・・こまちゃんといい・・・笑)