人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!ばかりの定例いぬ親会

雨の予報のためか来場者様が少なく、終了までもたずに雨が降り出して
予定より早めに終了しました、残念!

会場の設定に始まり、雨の中でのテント撤収ほか
多くの備品の片づけ、本当にお疲れまでした。

でもポテコはしっかり営業して、たくさんの方に撫でて頂きました。
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_21394460.jpg

残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_2140221.jpg


ピノコは忍の一字
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_21415710.jpg

せっかくまろ父さんが撮ってくださった写真も
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_21441116.jpg

残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_21455100.jpg

本当はとっても美人さんなのになぁ~ 残念!

サプライズで遊びに来てくれたマフィンちゃん(咲)ファミリー
雨が降り出して帰ってしまった後に,アッ写真撮り忘れたぁ残念!
と思っていたら、さすがまろ父さん ちゃんと撮っておいていださってありがとー

緊張で日頃とは別犬だそうです
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_21504970.jpg

お姉ちゃんのクッパちゃん
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_21515331.jpg

Sさん、久し振りにお会いできて嬉しかったです。
もちろん仮母のことなんて覚えてないけど、遊びに来てくれてありがとー!
仮宿のことなんて忘れるほど今が幸せな証拠 嬉しいよん\(^o^)/


そして最後にものすっごいサプライズ!

ジャジャーーン! マコちゃん!(@_@;)
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_2223225.jpg

残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_2281264.jpg

残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_2271095.jpg


車が大の苦手で、出せるものはすべて出して遠くからきてくれました。
ビックリ・・ 嬉しい・・ 幸せ・・ 可愛い・・ 

深い思い出と共にマコちゃん預かりのあれこれが 思い出されます
この会場でマコちゃんにアンケートを頂いた時、いぬ親会場がざわめきましたね。

ビビりは相変わらずでも、おうちの中ではイタズラもできるようになってるんですって
真っ白フワッフワ、6年もたっているなんて思えない・・ いぬ親さんとそろって美人度UP! 
この6年たっぷりの愛情が降り注いでいたことが伝わってきます。
せっかく遠くから来てくれたのに、もう終了真近でバタバタしていて、本当に残念!

Sさん本当にありがとうございました。
可愛がって頂いているのはわかっていて安心していましたが
マコちゃんに会えるなんて、もう諦めていたので  神様に感謝です。






先月は小太郎用のカートが欲しいと思っていたら、フリマでGET!

今月はまた、そうそうこれが欲しかったと思っていたものがあるフリマ
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_22581189.jpg

残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_22425154.jpg

もう自力でまともに歩くことは困難になり、ソックスの滑り止めが少し補助になりそう
起き上がろうともがく時に、後ろ足の関節が擦れるので何か作ろうと思っていたら
ちゃんとあるんですね、床ずれ防止用のものが

「欲しいものが必ずある  欲しいものが必ず安い!」
よく行くリサイクルショップで流れているBGMが頭の中に流れる♪♪~



量は少ないけれど、まだちゃんと食べているしお水もいっぱい飲めます。
日々緩やかに衰えていく小さなこたポン
ピノ・ポテを避けて、ご飯以外ほとんどの時間を2階で
寝たり起きたり、ちょっとゆらゆらと私の部屋と隣りの部屋を行き来しています。

大事なこたポンを抱いて日に何度も階段を上がり降りするのは
同じく老いてきた私のトレーニングですかね。



元気で幸せを探しているお2人さんはたくさんのご支援をいただきました。
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_2317918.jpg

助かりました、ありがとうございます。
残念!ばかりの定例いぬ親会_c0026843_234756.jpg

次の日曜日は柏いぬ親会に参加しますよーー

どうぞかわいい子達に会いに来て下さ~い。

by besukota | 2017-06-19 23:24 | Comments(0)