もうおデブとは言わせない

写真じゃよくわからないけど、もうスッキリ普通のワンコです。
c0026843_2220183.jpg


そうよ、ご飯はダイエット用が少なめだしさ
食後にガムはくれるけど、おやつはお母さんが味噌汁の出汁に使った煮干しを
ピノちゃんと半分こらしいけど、どう見てもあたしの方が少ない感じ

昨日は袋を開けて少し食べただけのおせんベの袋、残りを全部食べちゃった
お母さんが台所の扉を閉め忘れたのがいけないのよ

いつもは可愛い 可愛いって撫でてくれるのに、鬼に変身して激怒!
今朝のご飯は少なくなってた  by ポテコ


賑やかなポテちゃんを尻目に、ひそやかに暮らしているピノコは
散歩となると、もう嬉しくて大はしゃぎですよ
c0026843_22364487.jpg

c0026843_22371088.jpg


ご飯の時はもっとうれしくて、ピョンピョン しっぽブンブン
美人に似合わず太い声で ワン!なんかも言っちゃいます。



散歩の前のシンクロのお2人さん
c0026843_22414239.jpg

ポテコさんガッツリ構えて座っているから太く見えるけど
四角かったお尻がスマートになってます。

2匹とも今度の日曜日の篠崎いぬ親会に参加します。

どうぞ写真よりずっとかわいいワンコ達に会いに来てくださいね。
[PR]

by besukota | 2017-06-15 22:48 | Comments(0)