人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのいぬ親会参加

暑い日差しだけれど、爽やかな風に救われました。
草刈りをして会場設定をした下さった皆さん、本当にありがとうございました。

いきなり入口手前でウンが出てしまったピノコですが
ビビりながらもパニックになったりしないで、がんばりました。
もちろんお尻は丸ーるくしっぽを収納したままですけどね
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21235881.jpg


ポテコはちょっぴり緊張はしてたかな?
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21102658.jpg


まろ父さんが2匹の写真をくださいました。

お父さんっ子のピノコ
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21133756.jpg

ポテちゃんドUP!
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21152176.jpg

もちろん杢子さんも来てますよ
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21163510.jpg



ずっとちばわんの応援をして頂いてるわが家の卒ワンくるみちゃん
いっぱい撫でていただけで写真撮るのわすちゃった、ごめんなさいね。
ママさん、おみやげもありがとうございました。疲れて帰ってすぐに美味しくいただきました。

お昼を食べに行ったお父さんの方に意識集中のお2人さん
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21263692.jpg


すぐそばでくぅままさんの背中に隠れているのは結衣ちゃん
とってもオシャレな毛色で、お顔の模様もモダンでしょ
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21304621.jpg



そしてこたポンのために欲しかったカートをフリマで見つけて ラッキー!
しかもこれからの季節にちょうどのメッシュで涼しそうですよ、嬉しいなぁ~
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21344382.jpg

長年通い続けた大好きなTさんちにどうしても行きたいこたポンは
ヨレヨレと思うようにならない足取りで、ゆっくりゆっくり必死でたどり着きます。
でも帰りは私が抱いて帰っていたので、とにかくカートが欲しかった

昨日の夕方から、さっそくカートを押しながら歩きで出かけて帰ってきたところ
歩ける間は筋肉が落ちないように、ものすご~く時間かかるけど歩こうね
初めてのいぬ親会参加_c0026843_2135752.jpg


ピノちゃんと2ショット
初めてのいぬ親会参加_c0026843_21504781.jpg

ポテコは私が先に散歩に行って、1人で家の中
小太郎を連れて出かける時は鳴いていたけど・・静かになってます。

こたポン 若いころはご飯を食べなくて苦労したけれど
老いてボケたせいか、立っていられなくてもしっかりご飯は食べるので
まだまだ 頑張って生きてくれると信じています。



今回 ちばわんからのいぬ親様が、ポテコの応援に会いに来て下さり
ダイエットの旗を掲げているポテコのために、良質な減量フードを大量に頂きました。
ありがとうございます、これ食べていっぱい散歩してがんばろうね!
初めてのいぬ親会参加_c0026843_22185640.jpg

ちばわんからもおやつと缶詰、ありがとうございました。

by besukota | 2017-05-22 22:33 | Comments(2)

Commented by シエルのmama at 2017-05-23 08:40 x
こんにちは いらしていたんですね残念です 私もようやく篠崎に連れて行ってもらって くぅままと結ちゃんに会いに行けましたのに・・・お会いしたかったなって!なんだか緊張しちゃって・・ウロウロしちゃいけない感じになって こそっと帰ってきちゃいました。フリマも・・のぞけなくって(笑)ブログ拝見しているのに・・アイドルに会えちゃうくらいの緊張でした次回は勇気を絞ってご挨拶したいと思います
Commented by べこまま at 2017-05-23 21:49 x
☆シエルのママさん
あらぁ~くぅままさんの後ろにいたんですよ、残念。
美犬のシエルちゃんに会いたかったです。
うちの2匹に次々にお声をかけて頂いていて余裕がなく
遅いお昼を食べている時に、やっとフリマに目がいって
カートを見つけた以外、見る暇もありませんでした。
うちは篠崎しか行かれないので(柏は近いので参加予定)
ぜひ今度いらした時は、背の高い婆さんを探して下さい。
私もシエルちゃんを見たらお声をかけますね。