人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃーーん

昨日はお父さんがカルチャーで習っている水彩画の教室が

時々外へ出かけて写生の日で、霞ケ浦のヨットハーバーへ
ルナちゃんのマンションから見える所です。

私は水曜日は荒川沖のスポーツクラブでお昼まで仕事
車で10分~15分くらいでルナちゃんちです。

ちょっとだけ散歩に来てもらって、2ヶ月ぶりの再会でした。
ルナちゃーーん_c0026843_21253821.jpg


覚えているかしら? 何しろ我が家の卒業犬はビビりが多いので
思い出して喜んでくれる子なんていないですから。
よく犬親会に来てくれるくるみちゃんだって覚えてはいるらしいけど
じっと撫でさせてくれるだけで、笑ってしっぽを振るなんてないですから


ルナちゃんはどうかなぁ・・・?
一瞬クンクンしたら アーーおかあさんだ~  しっぽフリフリ
ルナちゃーーん_c0026843_21235280.jpg

ルナちゃーーん_c0026843_21262097.jpg

ルナちゃーーん_c0026843_21265932.jpg

もちろんお父さんにもパッカシで喜び満開

大人ばかりの中でみんなから可愛がられて、ピッカピカ幸せなルナちゃん

ルナちゃんが来てからは、毎日が本当に楽しくなったそうです。
いたずらもやらかしてるようだけどね

良かったねぇルナちゃん、卒業犬の幸せほど嬉しいことはないのよ
これがあるから、センターレポートを見ると1匹でも助けてあげたいと
老体に鞭打って頑張れる素になります。

だって、もうルナちゃんは一生幸せなんだもんね

by besukota | 2017-05-18 21:52 | Comments(0)