可愛いぞ

台所にいるお父さんを待っているお2人さん
c0026843_2228931.jpg


あっ! きたぁーー   矢印の先、見にくいけどしっぽふってます。
c0026843_222977.jpg


おとうさん・・おとうさん・・
c0026843_22313662.jpg



こんなポテコさん、我が家の私たちの日々を観察して少しずつ学んできて
落ち着いてきた感じがします。

そして私達とかなり長い散歩を続けて3週間
長方形だったテーブル背中が若干変化したかしら?
c0026843_22392766.jpg

こちらの歩調に合わせていくらでも歩きますよ、私の方がグッタリ


そう あたしってばいい子だから
c0026843_22451087.jpg

がんばってるんだも~~ん
c0026843_22462017.jpg


ふーーん・・・ まだデブだけどね
c0026843_22474884.jpg


2人はさりげなく関わらずに暮らしてます。

それにしても、ポテちゃんはいつでもトイレで寝てるのはなんでかなぁ?
c0026843_22564390.jpg


ピノちゃんはどこででも寝るのね
c0026843_2258843.jpg

c0026843_22583499.jpg
c0026843_2259749.jpg
c0026843_2321229.jpg


ポテコはいつでも人がいてくれるのがいい

ピノコはご飯と散歩の時だけ愛想が良くて
後はマイペース、玄関のチャイムに反応することもなく
ポテコみたいに雷を怖がることもなく、おっとり静かに暮らしています。

でもどちらもそれぞれの個性で、可愛いんだなぁ~ 
酷く疲れるし、デブ子さんのせいで部屋がシッコ臭いけど、ワンコライフ最高!
[PR]

by besukota | 2017-05-16 23:13 | Comments(0)