人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう5月も半ばですか?

老体に鞭打って必死に働いた、ゴールデンじゃないウイークをこなして
体力回復しているうちに、もう12日だって 

写真は月初めの頃のですが、お許しあれ


首のワッカが憂鬱でこんな恨めしそうな顔をしてたポテコさんでしたが
もう5月も半ばですか?_c0026843_21401038.jpg


散歩には喜んでプリップリ出かけますよ
ゆるめのウンで毎回フワフワの尻毛が汚れるので、桃尻トラカット
もう5月も半ばですか?_c0026843_21422882.jpg

出発前の笑顔(お尻の方が可愛いかも)
もう5月も半ばですか?_c0026843_21442927.jpg


写真が撮れないけれど、ピノコも散歩の予感で急にスイッチON!で
ピッカピカの笑顔で飛び跳ねて喜びます。 アッご飯の時もね
もう5月も半ばですか?_c0026843_2149262.jpg



朝の散歩でココちゃんにおはよ
もう5月も半ばですか?_c0026843_21564969.jpg


もう5月も半ばですか?_c0026843_21575164.jpg


ポテコさんダイエットのために、かなりの距離をあるきますよ
もう5月も半ばですか?_c0026843_2202359.jpg



だってご飯と散歩以外はこれだもんね
もう5月も半ばですか?_c0026843_222239.jpg

もう5月も半ばですか?_c0026843_223559.jpg

もう5月も半ばですか?_c0026843_2233750.jpg


こたポンのベッドがお気に入りになって陣取るようになり


もうすっかり老いが進んだこたポンは、2匹がいると落ち着かなくて
傾きながらフラフラ歩き回るので、ほとんどの時間を私の部屋で寝ています。

しっかりご飯は食べているけど、抱いた手のひらに痩せて背骨がゴツゴツとあたる、切ない抱っこ。 
そっと存在を知らせてから抱き上げないと、驚いてヒャーーンと鳴きます。

2匹も預かってしまって、小太郎には本当に申し訳ない

ピノ&ポテ 早く幸せになぁ~~れ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


祭日でも仕事のお嫁さんに代わって1日2人を見る息子のヘルプもしましたよ

昔 ベちゃんたちとも行った「花の丘公園」

広々と気持ちが良くて、お兄ちゃんはオタマジャクシを手ですくったり
オチビはひたすら歩きまわり、親は子供たちのエネルギー消耗を願う
もう5月も半ばですか?_c0026843_22392958.jpg

アリの巣を観察中
もう5月も半ばですか?_c0026843_22395922.jpg

ただ切り株をたたくだけでも メッチャ楽しいらしいっす
もう5月も半ばですか?_c0026843_2241355.jpg
もう5月も半ばですか?_c0026843_22414295.jpg
もう5月も半ばですか?_c0026843_22422791.jpg

もう5月も半ばですか?_c0026843_2243629.jpg


普段は保育園だし、土日はせっかくの貴重な休みに遊びに行くのは悪いし
私も土日のどちらかを含んで週5日は仕事で、休みは雑用で終わり

なかなか会えないうちにジャンジャン大きくなっちゃうんです。

これからの難しい世の中を生きねばならない君たち、頑張れ!

by besukota | 2017-05-12 23:09 | Comments(2)

Commented by まろ母 at 2017-05-13 00:04 x
お孫さん、可愛い~~😍💓💓
可愛い兄弟~~😍💓💓
Commented by べこまま at 2017-05-13 16:42 x
☆まろ母さん
ありがとうございます。
生真面目で用心深くて、心優しいお兄ちゃんと
こう見えてアクティブなオチビ、みんなそれぞれに可愛いけど
これが最後の孫だと思うと無性に可愛いです。