お疲れさま

人が好き好きと言いつつ、急激な変化に気持ちがついていけず

いっぱい いっぱいでテンパっているのが手にとるようにわかる

健気なポテコ、ついに高いテンションが切れて、夕べやっとフードを食べて

初めてこんなふうにPCに向かっている私のそばで、行き倒れ
c0026843_2125246.jpg


でもまだ不安はぬぐえず、私のストーカーなので
私がお風呂に入っている間は、ずっとこうして待っていたようです。
c0026843_2129520.jpg

このゲートと重なってドアがあるけれど、簡単にノブに手をかけて開けちゃいます。


はい、夜は夕べも鳴いてましたけど 今朝は6:00まで我慢できたね


今日は不妊手術なので、ポテコはご飯抜き
まぁ蓄えてるから余裕

これから連れて行かれるとも知らずに、私の隣であられもない姿で パッカシ!
c0026843_21354856.jpg




2:00過ぎに終わって帰りの車では
c0026843_21375664.jpg


ピノコの時より麻酔の覚めるのが遅く

夜になって真は冷めているのにこんな感じでボーーとして静か
c0026843_2140214.jpg

ピノコちゃんも気になるかな?

これでも今夜も鳴くのかしら?
火曜日の夕方から今日で丸3日、気持ちが落ち着かないのも無理ないです。

本当に預かりっ子はみんな、みんな偉いね。

どの子も全てを受け入れて文句を言わずに健気に頑張る、見習わなくちゃね


ポテちゃん明日はご飯食べられるかな
[PR]

by besukota | 2017-04-28 21:55 | Comments(0)