人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境の変化に戸惑ってます

ポテコちゃん夕べも私たちが寝た後、ひとしきり鳴き

今朝は4:40から泣き始めました ハァーー

でもね仕方ないわね、長年一杯甘やかしてくれたお家から
どういう訳か迷子になり、探してもらえずに
人懐こいポテちゃんは、たいして汚れも痩せもしないうちに捕獲されて
センターにに来ちゃったのかな?

いきなりケージの中で一人ぼっち、他のケージの子も鳴いてるし
2か月以上、どんなに怖かったでしょうね(その割に痩せてないのはなぜ?)

やっと大きいおばちゃんのうちに来て、シャンプーが気持ちよかったのに

なんだか昔のうちとは違う感じ、心はとーーっても疲れちゃったね
環境の変化に戸惑ってます_c0026843_1556556.jpg



ピノコはひたすらテーブルの下で様子を見てます
環境の変化に戸惑ってます_c0026843_15582766.jpg


でも散歩は普通に2人ともいい子
環境の変化に戸惑ってます_c0026843_15594071.jpg

これは昨日の夕方の散歩

今日は仕事が休みなので昼間の暖かいい時間にも2頭引きで行ったけれど問題なしです。


おデブは緊張してチャカチャカと落ち着かず、とにかく人の後をついて回り
水をがぶ飲み、今日になってっさすがにお腹が空いたのか
ダイエット用フードをほんの少しだけ食べました、しかも手から・・

でもまだまだどうしていいのかよくわからないようね ポテコちゃん
環境の変化に戸惑ってます_c0026843_16104611.jpg


お互いに頑張ろう


仕事と家の往復だけで、唯一の趣味が犬

年をとってしまって、私の楽しいことはみんな目が疲れる事ばかりなので

趣味の犬のために時間を作って、体力もつけなきゃ

そのためには、睡眠妨害だけはやめてね

by besukota | 2017-04-27 16:18 | Comments(0)