人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃん正式譲渡

1月10日にやって来て、いぬ親会参加もなしに
あっという間に幸せになって、大人ばかりの4人の家族の中心で
みんなを笑顔にして、楽しく幸せにしているルナちゃん

いぬ親様より嬉しいメールを頂きました。
(初めから戻って来るとは思っていませんけどね)

こんばんは
ルナが我が家に来て、早1ヶ月。
最初は遠慮がちに部屋の隅っこでお昼寝していたのが
今ではリビングの真ん中でヘソ天して寝ています。
ルナちゃん正式譲渡_c0026843_21263789.jpg


先日は、祖父母の家にドライブして、帰りに海に行ってきました。
ルナは波打ち際はちょっと怖かったようですが
砂浜では大喜びで走り回っていました。
ルナちゃん正式譲渡_c0026843_21271914.jpg


家の中もキッチンにゲートを取り付けたりルナ使用に変化しています。
ルナちゃん正式譲渡_c0026843_2128538.jpg


もうすっかり家族の一員になりました。
ルナちゃん正式譲渡_c0026843_21292538.jpg

ルナの正式譲渡の手続きをよろしくお願いいたします。


K様 明るくて可愛いルナちゃんを、末永く宜しくお願いします。

お世話をしてくださった皆様、我が家に託していただいてありがとうございます。



で・・ 預かりっ子のピノコちゃんはと言うと
写真はこんな変わり映えのしないものしかなし
ルナちゃん正式譲渡_c0026843_21425377.jpg

このプレスボーンは気にいらないそうです。
おもちゃには一切興味なし、食べ物にだけ言い反応ね

でもやっと感情が出るようになって、散歩とご飯限定ですけど

ご飯の用意をしてるとしっぽフリフリ、足踏みチャカチャカ飛び跳ねて笑顔

散歩も初めは逃げ回って部屋の隅に固まってリードを付けていたのに

今ではさっさと玄関にやってきます。

珍しくマザコンじゃなくて、散歩に行ってご飯を作ってくれるお父さんが大好き

帰宅した時の態度が明らかに違うのね

一応ほとんど留守がちな私が帰っても、しっぽをゆらゆらさせてドアの所に来るけど

ピーちゃんただいま~!なんて入って行けば、ササッと逃げます
我慢してなでさせてはくれるだけど、なんだかなぁ~~

ピノコちゃんかなりゲンキンでないかい?

いたずらもなく、フリーで留守番をしていて ご飯と散歩とおやつ

嬉しいのはそれだけ


外で会う人にも、しっぽは収納したまますごい逃げ腰で
おやつだけはちゃんといただきます。

トイレは朝夕の散歩で済ませて、家での粗相はありません。

他の犬には怖々挨拶できることもあるけど
急にズンズンこられると、イヤーとお鼻にしわが寄ってヒクヒク

まだまだ怖いことが多いけれど、毎日一生懸命 健気なピノコちゃん

ゆっくり ゆっくり家庭犬への道を歩いています。

by besukota | 2017-04-23 22:17 | Comments(0)