1週間たったルナちゃん便りがきました

お仕事が忙しいお姉ちゃんから 頑張ってるルナちゃんの様子が届きました。

こんにちは。
ルナちゃんが来てから早1週間、
だいぶ我が家にも馴染んできて、
今では父とも仲良しで一緒にお散歩に行ったり、
母に怒られると父の所に避難するようになりました。笑
でも、1番は母で、基本母のストーカーです。笑
c0026843_1733301.jpg


c0026843_1735937.jpg

毎日フードを即行で完食し、
喜び勇んでお散歩に行っています。
マンションの階段も、なんとか降りることだけはできるようになりました。

そんなルナですが、
やはりHさんのお家が恋しいようで、
お散歩のときに戸建のお家がとても気になるようです。

これからも徐々に我が家での生活に慣れてくれればと思います。



お気に入りの場所でいつもお昼寝をしているので、
マットを置いてみました。

c0026843_17355689.jpg


Kさまありがとうございます。
ちょっぴり怖がりだけど、とにかく甘えん坊さん

皆さんの愛情がなによりの支えになってちゃんと家族になって行きますよ。

私は いつでもチャカチャカ付きまとうルナちゃんがいなくなって
家の中の動きが楽になりました。
[PR]

by besukota | 2017-03-19 17:46 | Comments(2)

Commented by ぴのこ at 2017-03-20 13:03 x
べこままさんに、かわいがっていただいたんだから懐かしくて当たり前だと思います。
でも、里親さんのところで過ごしていたら、忘れてしまうのかな~優しい里親さんだもんね。
ルナちゃん、よかったね
Commented by べこまま at 2017-03-20 20:15 x
☆ぴのこさん
わが家から卒業した子はほとんど忘れてくれます(汗)
みんな幸せな証拠ですね。思い出しても「このおばさん知ってるかも」
くらいで、みんな本当のお家が1番!それでいいんです。