ルナちゃん がんばってます。

昨日3月12日 ルナをお届けして来ました。 

私の都合で午前9:30と言うお願いで、本当に申し訳ありませんでした。

朝うっかり忘れてご飯を上げてしまったので、しばらく走ったらリバース
ゲホッ!とも言わずにいきらり吐いて、すぐに「いっただきまぁ~す」

初めてのことにはナーバスなルナちゃんは、マンションの5Fが新しいお家です。
大人ばかりの4人家族の末っ子になって、みんなの愛情を独り占めなのに


まずはエレベーターにオロオロ

私達がいるので緊張しながらも少し時間が経ったら、用意された大きなケージに入って
お水を飲んだり、部屋の中をウロウロ、もちろん台所からですよ



私達が帰った後はウロウロして、ケージの中にマーキングしたけど
c0026843_21125030.jpg


不安ながらも休んでみたり
c0026843_21134851.jpg


ベランダから初めての景色を眺めたり
c0026843_21151178.jpg



大丈夫よルナ  ルナには優しくて愛情いっぱいの新しい家族

もう絶対にルナを捨てたりしない、本当の家族ができたんだからね。
名まえもルナのままです。
c0026843_21202865.jpg





そして昨日の散歩は全員でGO!

お父さんが張り切ってスタンバッていたのに、ルナちゃんはテコでも動かず
お母さんに抱っこされてエレベーターに乗ったそうです(もうマザコン?)

みんなと一緒に初めての道、きっと訳が分からないままだったかな?
c0026843_21322921.jpg


でも、もともと人懐こい子なので 心配はしていません。

やっと2日目の夜です、ご家族の皆様どうぞよろしくお願いします。


::::::::::::::

1人になって清々している小太郎と、私達にまでお土産を頂き、ありがとうございました。
c0026843_23304547.jpg

小さめの中型犬用のハーネスとリードもありがとうございます。
[PR]

by besukota | 2017-03-13 21:38 | Comments(4)

Commented by まろ母 at 2017-03-14 08:16 x
ルナちゃん、すてきなお家にお嫁入りされたんですねー
愛情ひとりじめ!
愛情奪い合い!
おめでとうございます
Commented by べこまま at 2017-03-14 20:58 x
☆まろ母さん
そうなんです、私がルナに代わって暮らしたいような
温かく穏やかな優しさに満ちてるお宅なんです。
長くセンターにいる子もいるのに、本当に幸運の持ち主ですよ。
こたポンはホントにスッキリしたようです(笑)
Commented by sunny-side_upup at 2017-03-14 21:17
会わずに終わってしまって残念。篠崎で会えないかなあ。ルナちゃんのお顔をちゃんと見てみたいです。黒い子はカメラ写りが難しいですね。それにしてもルナちゃん、モテモテだったんですね。
Commented by べこまま at 2017-03-15 22:47 x
☆くるみママさん
黒い子は人気なんですって。ルナはくるみちゃんみたいに表情豊かじゃないんで、写真のままの顔で嬉しくてしっぽはブンブンでも口はしっかり閉じたまま。
外で小太郎の散歩中の私に会った時だけ笑ってくれたかな。