人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたポン15歳

日々のほとんどがこんな感じ
こたポン15歳_c0026843_22465022.jpg

今までよくご飯を食べていたのに、お誕生日の今日は食が進みませんでした。
雨だったからかしら・・? 

最近はっすっかり老いて散歩もトボトボ  

毎朝生きてるかな?と思うほど寝込んでます。


チャカチャカと元気いっぱいのルナには時々切れて、力いっぱい怒ってます
ごめんねこたポン、あと少しの辛抱だからね。

私だって老化して体はホントに辛いことが多いから
私より年上のこたポンがヨレヨレしたって当たり前だね。

ちなみに昨日で私も1つ年をとりました。

仕事が午後からだったので、朝から新聞の震災の記事を読んで
心が重かったところへ、舞ちゃんのママからお花が届き 
嬉しくて幸せをかみしめながら、被災者の方々に更に思いを馳せました。

出勤するとみんなが次々におめでとう!って  え~覚えていてくれたの!嬉しいなぁ

メールもいくつかいただき、夜には孫と義理の娘からの電話でしゃべり

みんな みんなありがとう! アーー 定年まであと1年頑張ろう

こたポンも まだまだベっちゃんは迎えに来ないからね。






毎日 とにかく私を相手に 暴れるくんのルナピコさんは

こんな感じでブレブレ変顔
こたポン15歳_c0026843_23123114.jpg


こたポン15歳_c0026843_2313471.jpg


超1級の マザコンです。
こたポン15歳_c0026843_23141155.jpg


こたポン15歳_c0026843_23213725.jpg


ハイ マザコンだけど それがなにか・・?
こたポン15歳_c0026843_2324739.jpg



少しずつ 良い子じゃなくなってきてるルナちゃん
もう時間が無いので、あとはいぬ親様に丸投げしちゃおっかな (^^ゞ



こたポン15歳_c0026843_23144371.jpg

by besukota | 2017-03-06 23:31 | Comments(6)

Commented by カプアンパパ at 2017-03-07 11:50 x
小太郎くん、べこままさん
お誕生日おめでとうございます。
こたポンも、べこままさんも
新しい歳が、健康で、楽しい毎日になりますように。
Commented by ここまま at 2017-03-07 19:26 x
こたぽんも、おめでとー!
寝てばっかりでも、ヨタヨタ歩きでも、
こたぽんがいなくなったらお母さんがさみしくなっちゃうから長生きしてね~♥





ルナちゃん甘え方がすごいなあ(笑)
しあわせそう~♥


Commented by べこまま at 2017-03-07 22:22 x
☆カプアンパパさん
ありがとうございます。こんな放置ブログを見捨てないで
下さって嬉しいです。小太郎と私、今年の夏を越せるかしら?
こたポンは涼しい部屋で寝ているから大丈夫かもしれないけれど
まったく頑張りが効かなくなった私、不安です。
Commented by べこまま at 2017-03-07 22:26 x
☆ここままさん
可愛いおじいちゃんのままで、ヨレヨレしていてくれるといいなぁ

もうルナは鬱陶しいくらい付きまといます。
早く嫁行け!
Commented by カプアンパパ at 2017-03-07 23:52 x
べこままさん
2005年3月のブログを見たら
2004年9月にこたポンが家族になったとき、
1歳6ヵ月だったので3月の誕生日にした。
と書かれた記事がありました。

2003年が生まれた年ですから14歳になったんだと思います。
まだまだですよ(笑)

べこままさん、ご自分の年齢も詐称してませんよね
ほんとはまだ50代とか(汗)
Commented by べこまま at 2017-03-09 20:48 x
☆カプアンパパさん
あぁれぇ~~そうですか! エヘヘ
最近あんまり急に老いたので(私もだけど)もう15歳だと
思い込みました。

私はここでいろいろ検査して、結局 歳相応の体だそうで
まったく頑張りが効かないことを認識して、自分で自分を
労わりながら暮らさないと倒れるようです。
詐称するどころじゃないですよ。