人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり可愛いので

ルナはケージでもフリーでもいい子に留守番できるけど

なんといっても甘えっ子で、私にベタベタするのが大好き
あんまり可愛いので_c0026843_2222636.jpg

黒子さんだけど、腹黒くはないのよん
あんまり可愛いので_c0026843_2265542.jpg



飲み込んだりしないけど、いろんなものカミカミも大好き
あんまり可愛いので_c0026843_2242966.jpg


あーー楽しかったワン
あんまり可愛いので_c0026843_2252579.jpg



そうそう・・プラスチックも好きだったのよね
今朝の風に、たった5分くらいの小太郎の散歩に取り出してかけた花粉用の目がね

パリパリッと言う音に はっとして見ると
あんまり可愛いので_c0026843_2211036.jpg


現行犯逮捕
あんまり可愛いので_c0026843_22125638.jpg


でもね、うっかり置いた私が悪い 
あんまり可愛いので_c0026843_22142047.jpg

そうね、ルナには珍しい形のおもちゃだったね

1ヶ月が過ぎて家庭犬の暮らしを少しづつ学んでいるルナピコさん
はじめから思えばだいぶ落ち着いてきました。

まだ甘噛みもするので、毎日私と遊びながらお勉強中
明るくて素直で大きな赤ちゃん 可愛い可愛いルナ子さん

根気よくしっかり躾ければ、楽しいワンコライフになりそうよん

小太郎にプレイバウしてギャンギャン怒られてました。


いつもそばにいて、いっぱい遊んでくれるお家か
プロレスできる先住犬がいたら思いっきりエネルギー発散できるのにね

by besukota | 2017-02-07 22:28 | Comments(0)