ちょっぴり更新

直くん情報も頂いていますが、PCの時間短縮のため

今日はルナちゃんの近況を

抜糸ができて更に4日ほど散歩以外は玄関のケージで本当によく我慢してました。
c0026843_21401437.jpg


やっとできたシャンプーもおとなしくいい子に済ませて
こんどは居間にサークルとケージをつなげて広くなったスペースの中で
家の中の状況を見学中  素直です。
c0026843_21463679.jpg


だってテンションMAXでハチャハチャ娘

でもね、今までなーーんにもしらないだけで、しっかり教えると学びますよ

ケージの中からこたポンに吠えちゃたけど
おやつは全部自分のものと騒いだけれど

頭が揺れて気持ち悪いはずの仮母にガッツリどやされて
小太郎の次が自分の番だってすぐに覚えたのね 偉い!(怖すぎるワン by ルナ)

台所でもお母さん監視のもとでいい子
c0026843_2158279.jpg


とにかくウロウロ 落ち着きなく甘えん坊で絡んできていたけど
少しずつ落ち着いて こんなこともできるように
c0026843_2212724.jpg

私の留守中 お父さんと格闘したらしい

で今夜はこんな感じにパッカシ
c0026843_2231159.jpg

今まで例を見ない状況に「 「こんなんでいいんだろうか?」と夫は戸惑い気味

いいんです、人間から怖いことをされていない 人のそばにいるのが心から嬉しい

明るくて 元気で 幼くて 甘えん坊  でも根は真面目

留守番と寝る時は良い子にケージで寝られる 花丸なルナちゃん


真っ黒で可愛さが伝わりにくいけど とにかくいい子

きちんと躾けてあげれば、素敵なパートナーとして幸せなワンコライフを楽しめますよ~
[PR]

by besukota | 2017-01-26 22:17 | Comments(4)

Commented by きなママ at 2017-01-27 11:00 x
大丈夫ですか 少しは回復されたのでしょうか
でも大事にしてくださいね・・主婦はとかく無理しがちで
ぎりぎりまで頑張ってしまうので
新人ルナちゃんがかわいい!!
これから日々の変化が楽しみです
Commented by シエルのmama at 2017-01-27 16:16 x
ママさんめまいは大丈夫ですか?いつも楽しく活躍されている様子に私も力をいただいていました ブログ更新されていたので安心しましたが、お身体お大事にしてください。当たり前の健康って私も思っていましたが 中々健康も努力が必要なんだと思い知らされた私です。万全でのご活躍を楽しみにしています。
Commented by べこまま at 2017-02-07 22:33 x
☆きなママさん
ご心配頂いてありがとうございます。
めまいは治まっているんですけど、とにかく疲れがひどいので
仕事以外はほとんど寝るようにしています。
本当は時間を作ってルナを外でいっぱい遊ばせてあげたいのに
老夫婦に預かられて可哀想です。
Commented by べこまま at 2017-02-07 22:41 x
☆シエルのママさん
ご心配頂いてありがとうございます。
全然頑張りがきかない体なのに、ちょっと忘れてあれこれと
動いてしまうと、突然クラクラッとしてなかなか立ち直れなくなるんです。根が丈夫じゃなくて気持ちに体がついていきません。
もう前期高齢者に近づいているから無理なのにね。
目からの疲れがひどいので、PCもメールチェックのみで
返事が遅くなってごめんなさい。