人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる2日

とにかくいい子です。

名まえは「「ルナ」に決定!

センターから帰る車の中から、満月には少し早い月がッピッカピカに光っていたから。
今日の満月もとーーっても綺麗です。


あと2、3日で抜糸をして、シャンプーしたら艶々の黒い毛になるはず。
まる2日_c0026843_2057361.jpg


散歩も出始めは引きますが、ちょっと指示を入れると落ち着き素直でとてもいい子です。
ウンができたのでおやつをあげようとすると、ビシッとお座り。
まる2日_c0026843_2122845.jpg


黒い子は写真でなかなか可愛さが伝わらないんですけど
実物はもっとあどけなくて 可愛いんです。
まる2日_c0026843_2154029.jpg


わが家の子たちと仲良しのタクちゃんと初めまして。
まる2日_c0026843_2165736.jpg


おとなしくて人馴れも問題なしだし、散歩で会うワンコもOK!


玄関で足を洗って、ハウス!と言ってケージへ
まる2日_c0026843_2111930.jpg


昨日も夕方の散歩の後にケージの中でキャン キャン

でも NO!の声であきらめて静かになる 良い子なルナちゃんです。
早く綺麗にしてあげて、狭いケージから解放してあげたいなぁ

ルナちゃんもとにかく部屋の中に入りたいらしいです。


今度の日曜日の定例いぬ親会には、抜糸その他が間に合わないので参加できないけど

近々募集を開始ししますので皆さん宜しくお願いします。

by besukota | 2017-01-12 21:27 | Comments(0)