人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直くんは

ママさんからたくさんメールで近況をお知らせいただいてます。
直くんはうちにいた時と変わりなく みんなにニコニコしてしっぽふさふさ
おねだりも桜ちゃんがマネするようになるのに時間はかからかったようです。
散歩の様子はこちらの桜日記からどうぞ。

インスタグラムの見方がわからないので、見られる方はそちらでどうぞ
絶対に帰って来ないらしいので



今日センターへ行ってきました。嫌な事にはちょっとお口が出るようです。
直くんは_c0026843_2273563.jpg

私は迎えに行くだけですけど、ちばわんのメンバーさん達は
本当にたくさんの業務を手際よくこなして(各部屋の糞尿掃除も)
それぞれの預かりさんに書類や薬を分けて引き出しの子を渡し
収容されている子の写真をレポート用に撮って、帰宅してからもやることは山積みだと思います。
毎週、毎週本当にありがとうございます。


このくろ子さんはビビりじゃなくて、まだセンターに来て日も浅く不安でいっぱい
それでもセンターの係員の方が通りかかると、しっぽを振って目で追いかけてました。

避妊手術をしたばかりなので首枷してますね。

私が近づいただけで緊張をして固まってましたけど

更に緊張でクレートの中でリバース、やっと着いたねって
写真は真っ黒 くろ子さんですけど
直くんは_c0026843_22215387.jpg

ケージに入るなりいっぱいお水を飲んで
お疲れモードで寝たままフードはしっかり完食
直くんは_c0026843_22264677.jpg

直くんは_c0026843_2227291.jpg

その後2,3回控えめにキャンと鳴いたけれど、無視したら寝ました。

名まえを考え中??

いつもはセンターに行く前からどの子にするか決めて行くので
名まえもだいたい考えて、実物を見て再考なんだけど

今日行ってからこの子に決めて連れてきたので
帰りの車の中でもあれこれ考えてきたんだけど・・・



私も疲れたので今日は寝よっと

もう少し様子を見てから募集しようと思います。

by besukota | 2017-01-10 23:06 | Comments(2)

Commented by sunny-side_upup at 2017-01-11 08:46
今更ながら、明けましておめでとうございます(汗)。
直くん良かったですね~。既に戻って来ないのが決まってるんだ(笑)

それにしても昨夜くろ子さんの記事を読んでビックリです!すぐ旦那に「新しい子来た!」と報告。すごいなあ、すごいなあと2人して言ってました。お顔はっきり見えないのですが、美人さんっぽいですね。
Commented by べこまま at 2017-01-11 16:02 x
☆くるみママさん
今年も宜しくおねがいしますね。
別に決まってるわけじゃないですけど、勝手にそう思っているだけ。
私の仕事が今なら閑散期で体力的に新しい子の面倒を見られる時だし
お父さんの散歩相手がいなくなったら爺さんはすぐに衰えるのでね。
その代わり我儘を言わせていただいて、扱いやすい子です。
まだあどけなくて可愛いですよ。