人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えのお届けなのだ

昨日10時にはいぬ親様(パパさん)が遠路はるばるお迎えに来て下さって
一休みして、さぁ幸せに向かって出発!

来る時はスムーズだった高速も、乗ってみたらアラ!もはや渋滞

緊張で震えていた直も、1時間くらい過ぎた頃には少し落ち着いて
家族の皆さんの首が伸びきった頃に到着です。

初めてのことにはビビるので心配しましたが、緊張しながらも
お姉ちゃん お兄ちゃん宜しくなのだ
お迎えのお届けなのだ_c0026843_13123492.jpg

桜ちゃんはテーブルの下に隠れて ウーー!

車酔いはないけれど念のために 朝食抜きだったので
すぐにサークルに入ってご飯をあっという間に食べて
チャカチャカと動き回り、キッチンのママさんに意識集中

困惑気味に出てきたさくらちゃん
お迎えのお届けなのだ_c0026843_13223165.jpg


直もテンパっていたんだと思うけれど、とりあえず桜ちゃんベッドに

何なのこの子は ここあたしの場所でしょ
物静かな桜ちゃんが、鼻にしわを寄せて怒ってます 直も緊張!
お迎えのお届けなのだ_c0026843_13262954.jpg


でもやっぱりここがいい直くん

いやぁ~だぁ~ この子どうなってるのよ?
お迎えのお届けなのだ_c0026843_1328336.jpg


新しいハーネスと迷子札
お迎えのお届けなのだ_c0026843_1332345.jpg


長毛の直は、首輪が埋もれて見えなくなるからと
バンダナ付きで金色の迷子札と金の小判も付いてる首輪
お迎えのお届けなのだ_c0026843_13364486.jpg


カッコイイねぇ~  預かりっ子が使い回したのじゃなくて、直くんのための新品



遊び相手のあーちゃんがいなくなった後 つまらなかったので
たくさんの家族に見守られて、幸せな犬生を過ごすための始まりです。


過分なご寄付と美味しい食事とお土産まで頂き、本当にありがとうございました。
I さま どうぞ新たなワンコライフをお楽しみください。
お迎えのお届けなのだ_c0026843_14143328.jpg


お世話になり、見守ってくださった皆様ありがとうございました。



1年もいた食いしん坊の直くんの 足音がしない我が家は寂しくなりました。

by besukota | 2017-01-03 14:01 | Comments(4)

Commented by まろ母 at 2017-01-04 21:50 x
べこままさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

直くん、さくらちゃんの弟として
あたらしい犬生を歩きはじめたのですね!
良かったですねぇ
おめでとうございます!
Commented by べこまま at 2017-01-04 22:35 x
☆まろ母さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
桜ちゃんが直と遊べるようになるといいんですけどね。
直は我が家でひと仕事してくれたので、本当のお家でもう一仕事
時間はたっぷりあるので頑張ってもらいたいです。
Commented by ぴのこ at 2017-01-09 12:04 x
あけましておめでとうございます

とうとう、直くんは桜ちゃん宅へ行ってしまったのですね。
桜ちゃんのそばにいるのが、直くんにとって安心できるのかな~
一緒にお散歩している姿、インスタで拝見しています。
桜ちゃんは落ち着いていますね~
Commented by べこまま at 2017-01-10 21:29 x
☆ぴのこさん
桜ちゃんとは真逆の直くん、桜ちゃんは賢くて大人ですけど
やはりまだストレスにはなっていると思います。
時間をかけて遊べるまでなるといいんですけどね。