仕事納め

今日のスポーツジムの仕事が今年最後です。

ほとんど同じメンバーさん達が何年も飽きずに毎週水曜日に来て下さり感謝感謝!

はぁ~い!皆様どうぞよいお年を、来年も元気でいらして下さいね。

メンバーさんが帰りがけに「来年は4日が水曜日だから、4日からよね?」

えーー?私4日は×をつけて休みにしたような気がする・・?

「じゃ11日から?アッ11日は月に1度の休館日じゃない。イヤダァ先生ってば
 18日からじゃ3週間も先じゃない」

あらまぁ~ごめんねって、ここのメンバーだから他にもたくさんレッスンあるでしょ。

「だめよぉ このレッスンが好きなんだから。」



ありがたいですね、でもね「アルファビクス」って
深い腹式呼吸をしながらバンドを使ってストレッチと筋トレができるし
肩甲骨周りとウエストに効くんですよ
副交感神経が優位になって、皆さん帰るときは「あーースッキリした!」
この一言が嬉しいです。 まだ来年も頑張るか




肉体労働だけど優しいパート仲間と、美人のお嬢さん達に囲まれて働くパートの方は
25日が仕事納めでした。

クリスマスなのにビール工場見学ってどうなのよ・・
朝から毎回の見学ツアーは、お客様がいっぱい

駆け込みの常連さんもこの3連休は多かったです、不思議?


不思議と言えば、何度もいらして下さる方からお土産なんかも頂くことがあり

最後が25日と言うこともあり、こんな豪華場なお土産
c0026843_2025222.jpg

キルフェボンのタルト   ひぇえーー(@_@;)

KさんMさんごめんなさいね、この3連休お2人さんの方が忙しかったのに
でも自分じゃ絶対に買えないから、複雑に切り分けていただきました。





24日は毎年妹と行っていた穴八幡神宮へ、今年は1人で
c0026843_20364451.jpg

当時の日は大混雑らしいけど、クリスマスイブはお札を買うのに全く並ばず
お参りだけちょっと混んだ感じで、今年もここへ来られたことに心から有難うございます。

妹とならそのあと銀座へ出るんですけど、1ヶ月も風邪をひきずってグズグズした体は
もう疲れ始めているので、乗り換えの日本橋で下車

何年ぶりかしら日本橋
c0026843_2044132.jpg

今はこの下からクルーズ船が出ているんですね  どこを見て回るんでしょ?
c0026843_20531582.jpg


用事を済ませてちょっとブラついただけで酷く疲れさっさと帰宅(つまんなぁい)



お2人さんはというと お父さんに猛烈おねだり
c0026843_20485479.jpg


片目のスズメの涙ほどのスポンジをもらって 気が済んだのかな?
c0026843_20523760.jpg


後は寝るしかないね 直太郎
c0026843_2055042.jpg

[PR]

by besukota | 2016-12-28 20:21 | Comments(4)

Commented by まろ母 at 2016-12-28 21:29 x
今年も一年
お疲れさまでした
べこままさんの体操教室、わたしも参加したい~~!
Commented by sunny-side_upup at 2016-12-29 09:09
くるみのお腹に入った穴八幡様ですね!穴八幡様のおかげで、くるみは元気に過ごせてます。ありがとうございます。
くるみ「おかあさん、来年もよろしくね」
Commented by べこまま at 2016-12-29 19:21 x
☆まろ母さん
本当に60を過ぎてからは、とにかく疲れ方がひどくて
頑張りがきかなくなったのよ、パートが過酷。
体操の仕事はずーとできるから自分のために頑張ります。
Commented by べこまま at 2016-12-29 19:28 x
☆くるみママさん
金銀融通の神様なんだけど??まぁ元気で可愛くてなによりです。
くるみちゃん、愛され過ぎ。犬じゃなかったのね(笑)
また篠崎に遊びに来てね。