人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の新作

今日は雪の中出勤、未だにガラケイなので
ゲストホールの裏庭の紅葉したもみじに雪が積もって
とてもきれいだったけど写真は無し、来場予約もなく激しく降るので
お昼を食べて早々に帰宅。明日の朝の方が凍結で危ないかもしませんね。
明日出勤のお2人、どうぞ気をつけてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



顔の全面と足以外は毛が無いこたポンにとって、洋服は必需品
お尻までちゃんと覆ってズボンになってないと・・
となると、なかなかこたポンサイズは売っていない

レザーとボアを組み合わせたコート
冬の新作_c0026843_21375523.jpg
冬の新作_c0026843_21382515.jpg

レザーの色だけだとヌードっぽいので、端切れでアクセント

前にも同じデザインで作ったけど、毎日着せるとけっこう痛みが早い


カルチャーの生徒さんがもう着ないからと、何枚か頂いたご主人のセーターで
冬の新作_c0026843_2143045.jpg

下にはちゃんと綿のTシャツも着てますよ


夜寝てる時は、何度動いてもちゃんと朝までフリースにくるまってます。
冬の新作_c0026843_21465192.jpg


君はフッサフサだからそのままでよーし!
冬の新作_c0026843_21555389.jpg

by besukota | 2016-11-24 21:57 | Comments(2)

Commented by ここまま at 2016-11-25 19:37 x
こたぽん、おしゃれ~!
龍ヶ崎にはこんな洒落たお洋服来てる子はいませんよ~☺
リーダー、ネット販売したら売れます!

Commented by べこまま at 2016-11-25 21:57 x
☆ここままさん
そう世界に1つ、キリンのジャンパーももうだいぶ傷んできたのでね。
既製品は隅々まできれいに仕上げてあるから、私の適当な縫製で
お金はいただけませんよ。小太郎が暖かいことが重要だから。