人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はべすくの日

優しいべすくはワンワン、ニャンニャンの日に虹の橋に行きました。
もう2年! 1日も忘れない、心の中にいつも一緒にいるべすく

仕事から帰るとお花が届きました。ありがとうございます。
今日はべすくの日_c0026843_22493722.jpg

こんなオチビさんで、よくべっちゃんに遊んでもらっていたミルちゃんから
今日はべすくの日_c0026843_22514281.jpg


そして、後を追って虹の橋に行ってしまうほど大大の大好きだった舞ちゃん
ほら、舞ちゃんの事しか見てないでしょ
今日はべすくの日_c0026843_2256212.jpg

舞ちゃんのママからも可愛いいお花を頂き

二つの箱を開けながらポロポロ涙が流れます。

楽しかったなぁ~ あの頃 べすくのおかげで沢山の優しさに出会いました。


これは今思えば、亡くなる数日前のひなたぼっこだったかしら
今日はべすくの日_c0026843_2352390.jpg


会いたい、抱きしめたい たまらなく愛おしいべすく

こたポンはわがままいっぱいで、まだまだ頑張るから見守っていてね。

by besukota | 2016-11-22 23:14 | Comments(0)