人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加

昨日の朝ちばらき地方はザァーザァー降り

PCを見ると、えーー 「開催します」って、行くっきゃないかぁ

出発したとたんに渋滞! そっかぁ~世の中3連休

何時もどおり出たのに、1時間も遅刻して着くと篠崎は降っていませんでした。
時々雨のパラつく中、おいでくださった皆様 ありがとうございました。

草を刈って設営をしてくださったメンバーの皆さん、お世話様でした。



入り口で待っていてくれたのは  お久しぶりの豚こまちゃん
いぬ親会参加_c0026843_1942508.jpg
 
始めましての2人  たいして反応なし
いぬ親会参加_c0026843_1945241.jpg


いくらお願いしても、溺愛のあまりダイエットは無理

お医者様にラム肉なら脂肪を燃やすからと言われてからは
よぉーし!とラムを大量に食べていると思われます。

だってお土産にと我が家にも大量のラム肉のお土産
私達老夫婦には美味しい船橋屋のくずもちの大箱を2つ・・ あぁ・・ありがとうございます。


直はテントの奥でいい子にしていたので、危うく写真を撮り忘れそうになって、パチリ!
いぬ親会参加_c0026843_2081846.jpg

オシャレな模様で足の長い「こと」ちゃんと2ショット

akiさん家御一行様に混ざることちゃん  しっかりカメラ目線
モダンな模様でしょ
いぬ親会参加_c0026843_20115249.jpg


小さくておとなしくて、可愛い可愛いすきっぷちゃん
いぬ親会参加_c0026843_2013498.jpg

うちの子にしたいなぁ~ もっと若ければアンケート書きたいなぁ


預かりママさん命の右側、白いふくちゃんとクオーレくん
いぬ親会参加_c0026843_20242297.jpg


他にもいっぱい可愛い子、かっこいい子、個性的な子がいっぱい

どうぞイベント情報をご覧になって楽しく暮らせる家族と出会ってくださいね。
情報はこちら


それぞれの子の写真や性格、日常の様子はこちらでご覧ください。





出戻った我が家の預かりっ子の直くんは、散歩とごはんに命かけてます。

散歩はふっわふわの尻尾を揺らしながら 内又で可愛いお尻プリプリ
いぬ親会参加_c0026843_20382116.jpg


Tさんちに寄って、おじちゃん ちょーだい ちょーだい おやつ おやつ
いぬ親会参加_c0026843_20403413.jpg


でもおじちゃんは 体調を崩してからちょっと元気がなくて 心配

早く元気になってゴルフに行かれますように  by 直



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先週木曜日は舞ちゃん・ケイちゃんのママのお誘いで
天満敦子さんのヴァイオリンコンサートへ

連日の仕事で疲れ切っている体を引きずって出かけました。

サントリーホールのブルーローズ  素敵な空間で

天満さんの暖かな思いと強い祈りが、弦の響きに乗って胸に迫り

気付けば体が浄化されたようにスッキリ! 上質な夜でした。

私の大好きなママにも久しぶりにお会いできて、と~っても幸せ



ヨッシ 老体に鞭打って働こぉっと

by besukota | 2016-09-19 21:07 | Comments(8)

Commented by sunny-side_upup at 2016-09-20 23:26
天気が怪しかったのでお邪魔しませんでした。こまちゃん、杢ちゃんも行ったんですね。残念です(◞‸◟)こまちゃん相変わらずですね。溺愛っぷりもいいですが、健康管理も愛情ですよね。うちは結構厳し目かも(笑)
直くんも元気そうですね。体重落ちましたか?
Commented by ぴのこ at 2016-09-21 09:59 x
コマちゃん、良い感じですね
もう、ダイエットよりコマちゃんの気持ち優先でいいじゃないですか・・・(ダメか)
コマちゃんの首輪が有名な柴犬まると同じでびっくり。
何気に流行りをおさえていらっしゃいますね
Commented by べこまま at 2016-09-21 22:20 x
☆くるみママさん
もうこまちゃんの体重管理は無理です。
うちも直には厳しくしているんですけど、見た目少しウエストができたかなぁ~?とにかく毛がモッコモコになって、中身がはっきりしないです。




Commented by べこまま at 2016-09-21 22:21 x
☆ぴのこさん
この首輪はうちでハーネスと揃えてお届けしたんですけど
ハーネスの方はすでに無理なんだと思います。
篠崎に来るにはWリードと言ってあるので、首輪を2本して来ていますが、普段は首輪1本だけだと思います。
いくら言ってもハーネスするのは可哀想だし、こまちゃんは絶対に逃げないから…(まぁ本当に絶対逃げない子なんですけど)苦しいだろうなぁ~と思って見てました。
Commented by ぴのこ at 2016-09-23 13:09 x
そうですか、べこママさんがプレゼントされた首輪なんですね
私も、首輪2本はきついだろうな~と思ってみていました。
そうですねぇ、ダイエットは必要だと思うのですよ
苦しむのは、ワンコだし。
でも、コマちゃんのお父さんを説得するのは、大変そうです。
脂肪を燃やすラム肉でも、大量摂取は良くないのだけれど。
小さく切って、あげる回数を増やして、実は量は少ない・・・という方法が一番なんですけどね
Commented by おてわん at 2016-09-24 00:38 x
べこママさん、篠崎お疲れさまでした。
ことの写真、ありがとうございます。

お父さんのお膝でまったりして、今にも眠りに落ちそうな直くん(とお父さん)がとてもほのぼのした雰囲気でした*^^*

コマちゃん、首輪2本(笑)
たっぷりの愛情を感じますが、やっぱりダイエット・・・かな^^
Commented by べこまま at 2016-09-24 21:41 x
☆ぴのこさん
この日はご夫婦のお友達がこまちゃんにとフードを下さったけれど多すぎるから・・と寄付しに来てくださったんですけど
シニア用30キロを3袋!台車で運んできました。
もう説得はあきらめています、何も理解してくれませんから。
ただ40年以上いつも犬と暮らしてきて、多い時には7匹も飼っていたこともあると聞いていたので、まさかこんなことになるとは思いませんでした。
ただひたすら愛されているこまちゃんは満足でしょう。
Commented by べこまま at 2016-09-24 21:48 x
☆おてわんさん
ことちゃんとても魅力的でしたよ。

直は抱えられることにとても恐怖心を持っていて、足を洗った後以外は普段絶対に夫に抱かれることはありません。
ご飯と散歩にはニコニコしますけど、あとは尻尾を振りながらも警戒は解きません。脱走犯だしけっこう難しい子ですね。