人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

日差しは強かったけどカラッとして爽やかな日でしたね。
そこでお2人さんはこんな感じ
秋の気配_c0026843_20293938.jpg

秋の気配_c0026843_20301565.jpg

顔がちーっとも爽やかでないね


もう庭では虫の声がいっぱいです。

by besukota | 2005-08-29 20:33 | Comments(6)

Commented by マックはは at 2005-08-30 07:58 x
お二人とも焦点の定まらないお目々がス・テ・キ!最高よん!!
Commented by べこまま at 2005-08-31 00:09 x
舞ちゃんがいなくなったらつまらなくて日記のネタにも困ってるんですよ。
私の目もこんな感じ。
Commented by はしもと at 2005-08-31 19:59 x
あれれ、ずいぶんくったりしてますねえ。
確かにもう秋の気配、しますよね。
さんまばっかり並んでるし、スーパー。

食欲の秋ならず、文化の秋ってことで、日記を新しくしました。
そこのリンク集に、ワンコライフを紹介させていただきました。
もし良かったら紹介文のチェックにいらしてください。
前の日記にリンクはってありまーす!!
Commented by JARA@不二子父 at 2005-09-01 15:05 x
こんにちワン。
ズバリ~にエントリありがとうございますー。
べす君ステッカーなら、不二子バージョンの名前違いでいけそうなのだ。ほんと、似てます~。でもかもす雰囲気は全然違う(^^;)

関係ありませんが、「珍」にはやられました。
Commented by べこまま at 2005-09-01 16:19 x
はしもとさん
新しい日記への紹介ありがとうございます。いいなぁ~PCが自由に使えて、私なんて教わった事だけしかできないので、リンク貼ったりするのはたまーにしかやらないので忘れてしまって、お気に入りに入れて自分だけ毎日見たりしてて・・・だめなんです。
Commented by べこまま at 2005-09-01 16:25 x
不二子父さん
いらっしゃいませ。不二子ちゃんはやっぱり女の子らしい顔ですよね。
大きな違いは目なんです べすくの目は黒目じゃないんですよ、それになんと言っても中身が千葉ワンでも1、2を争うへタレだからおのずと雰囲気は違っちゃうんでしょうね