人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日

夫が旅行で留守  この日はキリンで仕事なので6:00に目覚ましをかけて

だってこのところ毎晩卓球を見てるから、毎日眠いのね

で、、仕事から帰って散歩に行って帰宅すると
舞ちゃんのママから届いていた素敵なお花!
5日_c0026843_1354679.jpg

べっちゃん、ほら見て  もう舞ちゃんもべすくもお空で遊んでいるのに

63歳、こんな田舎の片隅で老いている私のことを忘れないでいてくれる

とってもとっても幸せ者です。
胸の中はママの優しさと、舞ちゃんとベっちゃんの思い出でいっぱい



今この写真のべすくがいた場所に、顔も性格もそっくりな梓がいます。
5日_c0026843_13182825.jpg

あーちゃんにもきっと優しい家族がみつかるから、ゆっくり行こうね。

by besukota | 2016-03-07 13:22 | Comments(0)