人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例いぬ親会

15日に曜日は、朝の雨が開催のころにはこ~んな青空になって暑いくらい

青空と共にお客様も増え始め、アンケートも頂きました。
定例いぬ親会_c0026843_14571891.jpg


卒業ワンコのマフィンちゃんとお姉ちゃんのクッパちゃん
なかなかそろってのカメラ目線は無理ですね
定例いぬ親会_c0026843_150678.jpg

しっぽふりふり、なでさせてくれるってなんて素敵!
(小太郎&梓見習うべし)


ふと振り返ると ジャジャーーン!
預かり時代から大好きだったレンくん
定例いぬ親会_c0026843_155279.jpg

外では相変わらず気を消していたいビビりだけど、大きすぎて消えないし
家の中では大暴れの情報もつかんでるのよ

お姉ちゃんのティーダちゃん
定例いぬ親会_c0026843_158552.jpg


カメラにすましてるけど、すぐにお腹パッカシしちゃう弟ギブソンくん
定例いぬ親会_c0026843_15112220.jpg


笑顔全開のレイディーちゃんは、笑顔でお散歩に行っちゃって写真なし
まるまる家の大きめ中型犬4頭

幸せだなぁ~存在感十分な犬まみれ生活

今月はあと2回可愛いワンコと出会える機会があります。
定例いぬ親会_c0026843_1519444.jpg


定例いぬ親会_c0026843_15201147.jpg


どうぞ新しい家族を迎えて楽しいクリスマスやお正月を過ごしませんか。






;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

昨日は職場の仲間と今年の春に退職された、お世話になりっぱなしの元マネージャーと
産休中のガイドのMさんが赤ちゃん連れで参加のランチ
定例いぬ親会_c0026843_15264615.jpg

赤ちゃんは本当に天使ですね。

定例いぬ親会_c0026843_15271359.png

これにメレンゲ菓子とコーヒー
何しろ楽しい職場なのでおしゃべりの花が咲いてあっという間に夕方近くです。

7月から来年の4月まで、職場では次々に4人も産まれます。
我が家にも1人増えたし、この天使たちの未来のためにも
世界が平和であって欲しいですね。

宗教とは心の平和のためにあるんじゃないですか?

神は殺戮のためにあるわけはないと思うのですが・・

by besukota | 2015-11-17 15:41 | Comments(2)

Commented by まるまる at 2015-11-19 21:38 x
そうなのですよ。。。
レンのビビリは世を忍ぶ仮の姿なのかもしれません(笑)
わんこもそれぞれ個性があって、何頭居ても飽きることは無いのでしょうが。
夫婦二人暮らしの今は、どちらかに何かあったら。。?と思うとなかなかですねぇ。。。
先週は主人が風邪をこじらせていて、そのカバーでこちらもグダグダ。。。(>_<)
何から何まで自分の肩にかかり、仕事もあるし。。泣きそうでした。
いぬ親会はわんこはもちろんですが、頑張ってる預かりさん達にパワーをもらい、真の愛情に触れて癒されるスポットでもあります。
また、お邪魔しますね(^^♪
Commented by べこまま at 2015-11-20 23:43 x
☆まるまるさん
ホントにみんな可愛いですよね。レンくんのビビりは
絶品の可愛さで抱きつきたくなります。
みんなのためにお2人の健康が大事ですから、しっかり睡眠をとって頑張ってください。