人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

  ハァーーつまんない
  朝の散歩はビショビショだったし
  さっきやんでる時に急いで行って来たけど・・・
  なんだかなぁ~
台風_c0026843_17354093.jpg

  やっと梅雨が明けたとたんに今度は台風が直撃
  今年の夏はいったいどうなるんでしょう?
  べっちゃんの好きな田んぼの稲もまだ穂が出ていないのにねぇ

********************************

もうみなさんご存知だと思いますがここにもリンクさせていただきました。
     
       “いっぱい家族”7/23.25の日記

怒りや辛さで書き出せばキリがなくなると思うし、読んでいただければ
何もいう必要はないと思います。ただ悲しくてやり切れません。

********************************

by besukota | 2005-07-26 17:41 | Comments(2)

Commented by はしもと at 2005-07-27 14:27 x
リンクありがとうございます。
おかげさまで本当にたくさんの方に来ていただいています。
こちらの日記も幸せいっぱいですねえ。写真も可愛い・・。
これからはちょくちょく遊びに気マース
Commented by べこまま at 2005-07-27 18:35 x
はしもとさん
いらっしゃいませ。あまりワンコ連れで出かけないのでいつも変わり映えのしないべす・こたの日常ですが、スローにビビリー克服の努力を重ねています。よろしくね!