人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ありません

更新は・・・ と覗いてくださるみなさん ごめんなさい。

しばらくお休みします。

まりあんは相変わらず人間不信の目つきで、私たちがいる間は
ひたすらPC下に固まっています。

外に慣らすことは少しずつ繰り返せば大丈夫だと思いますが
人の手をこれ程怖がるのでは何も進展しません。

まずは少しでも人に心を開くことから始めないと無理だと思っています。


ただ、私が当分の間仕事が忙しく、夜にブログを書くとなると
疲れが積み重なって 頑張れなくなるので当分の間おやすみします。

まりあんには仲良し作戦を続けていきますけど
この子を預かろうと決めた時点で、2年くらいは覚悟してますから
なかなか皆さんのご期待には沿えませんけど、宜しくお願いします。

by besukota | 2014-10-14 20:40 | Comments(2)

Commented by まるまる at 2014-10-15 20:29 x
ママさんが体調を崩してしまったら大変!
ご無理なさいませんように。。。
仕事も家事もわんこのお世話も。。大変ですよね。
仕事柄、体力が無いとやっていけないので、体力には自信があったのですがここ数年は衰えを感じます~。
周りの先輩たちは「今の時期を過ぎるとまた元気が戻ってくるわよ!」と、余裕の笑顔ですが。
皆さん、すっごく元気で完全に負けてます^_^;
仕事辞めてしまうと、もっと衰えそうで怖くてやめられませんし。
のんびりいきましょう!
まりあんちゃんもそのうち、いつの間にか。。気づいたら。。
ゆるゆると。。心開いてくれるといいですね。



Commented by べこまま at 2014-10-15 22:18 x
☆まるまるさん
私は昔から体力無し子、それに歳が加わっちゃってるのでとにかく自分で自分を可愛がってますよ。
まりあんの心はね、かなりねじ曲がってます。私に時間と体力があれば、もう1匹ご陽気な子を預かればかなり違うと思うんですけどまぁ仕方ないですね。買ってあげたベッドで寝るようになっただけでも小さな進歩ですかね。