人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな美ちゃん便り

まる2日たって頑張っている様子が届きました。

昨日おしっこはできたのですが、うんちはまだです。。

(おしっこはお水で流しました^^)

夕方のお散歩に期待したいです。

またお散歩が終わったらご連絡します。




それから奥の部屋から離れて台所の方へ行くとついてくるようになりました。

そばにきてコテっと横になってくれたりもして

慣れてきてくれたのかなと思ったのですが

今日、くぅんと甘えた声で何度か鳴いてきたので、

すぐにかまったりせずに声をかける程度にして、

落ち着いたらかまったりおやつをあげてみているのですが

対応としては大丈夫でしょうか…!?



まだ目立ったいたずらはしていないので怒ることはほとんどないです。

探り探りな対応になってしまいなな美ちゃんには申し訳ないのですが、

もっとしゃきっとしっかりしたリーダーになれるよう頑張ります…!


なな美ちゃん便り_c0026843_21105626.jpg


可愛さに負けないことが長く幸せなワンコライフを過ごせるので
いろいろお話させていただきました。
ママさん頑張ってますね、ありがとうございます。

夕方にはちゃんと2回もウンチが出たそうです、めでたし めでたし。

by besukota | 2014-09-02 21:19 | Comments(2)

Commented by ぴのこ at 2014-09-05 10:04 x
ななみちゃん、やっぱりかわいいですね
里親さんも一生懸命お世話してくださっているし
よかったですね。
毛ツヤも良いし、幸せだね
Commented by べこまま at 2014-09-06 20:40 x
☆ぴのこさん
怖がりなのでまだまだ心は硬そうなんですけど
愛情は絶対に伝わりますから、1日1日距離は縮まっていると思います。