人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

スッコーーンと晴れましたね。
久しぶりに_c0026843_20194413.jpg


雨の散歩が憂鬱だったべす・こたには嬉しい青空
久しぶりに_c0026843_20224010.png



ニッコニコだべ
久しぶりに_c0026843_20241063.jpg



所で昔のこたポンはこんなにモコモコだったのに
久しぶりに_c0026843_20252371.jpg


ストレスからか?(預かりの?)

ホルモンバランスのくずれか?

ポメラニアンやパピヨンに犬種的に多く出る脱毛か(純粋の雑種だけど?)
12歳になった今はこんなです
久しぶりに_c0026843_2029285.jpg



それがですね・・ 牧野持侑のクリスタルボールのCDを
ずーーと流し続けて聞かせていたら、今まで黒光りしていた肌のしっぽに
久しぶりに_c0026843_20434531.jpg

ホヤホヤっと毛が生えてきて

首にも ほらね、わかるかなぁ
久しぶりに_c0026843_2046037.jpg

のどから胸にもわずかですけど生えてきたんです  不思議でしょ

今このクリスタルボールの音に惹かれて、このCDのおかげで
倍音を浴びながら眠って睡眠の質が良くなり、病院の薬がいらなくなりました

久しぶりに_c0026843_20531124.jpg

これに行ってみようかと思っています。

by besukota | 2014-09-02 20:57 | Comments(2)

Commented by ぴのこ at 2014-09-03 10:16 x
しっぽって毛が生えていないと、こうなんですね 涙
音楽療法って聞くけど、こういうことかな~と思いますね。こたくんには心地が良いのかな。

Commented by べこまま at 2014-09-03 23:32 x
☆ぴのこさん
私もビックリしました、見慣れましたけどね。
元に戻ることはないでしょうけど、できればもっと生ええてほしいので、聞かせ続けます。